ずるい ずるい | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

シェリーです。

正月って
食べて
寝て
食べて
寝て
の間に

ちょっと
外にお散歩いったり
テレビ観て、ばか笑いしたり

寒そうなかっこうで走る
お兄さんたちに
がんばれーって
叫んだり

そしてまた
食べて
寝る

その繰り返し
なんだね。

よそは知らないけど
少なくとも
うちのママとパパは
そう。

お正月は
ずるいことばっかだったよ。



例えば

シェリー屋台行きたいんだよねぇー
ってママ。
昨日の夜ん歩
屋台だぁ爆笑
やった!!って思ったら
これだよ。




アワアワした黄色いの
飲んで、
休みはいいなぁー音譜
だって。




今日は、昨日とおんなじように
もう来るぅ~ゲッソリ
あー間に合わないポーン

なんて、ママはおお騒ぎしながら
お雑煮をあっという間にたいらげて
パパと一緒に家を飛び出そうとするから
わたしもぉ~!!
って、ついてった。


はこねえきでん
だって。

してた。
すごい速さで
はしりぬけてくよ。

夜は
夜でさー
めんどくさいから
外でぇーって。





2016年も
間違いなく
この二人
結果にコミット…
できるね。えー

でも、ま、
いつもより一緒に過ごせたから
許してあげても
いいよ。ニヤリ


今年は痩せたいって
二人して言ってるけど
どーだろうねー真顔