Happy New Year‼️ | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございます‼️

昨年、11月からブログを始めましたが、めっちゃ楽しいっす。

いろんな方が見てくれる楽しさ、

いいね!がたくさんつく快感、

人と繋がる喜び。

2016年も2人でブログを書いていきます。

今年もよろしくお願いします!!
{F28C41BE-A5D8-424C-85BD-1731E98865F1:01}
※シェリー的におじぎをしてるつもり。

今年の抱負

①シェリーのごはん、手作りしよう。

トッピングはママに任せ、私はいろいろ作ってみます。なるべくね。

②シェリーのコミュニケーション能力向上‼️

初詣にいっても、駅伝観戦にいっても、『かわいー❗️』って声をかけてもらえるのに、すぐドスのきいた低い声でワンワン…。

③シェリーとお出かけしよう。

温泉、ドライブもすごく楽しかったので、また、場所を考えて行きたいな。ただ、日程設定が一番難しいかも。

④イヌのお勉強しよう。

嗅覚もレポートしましたが、今年はもっとシェリーの生活向上に直結するようなことから、雑学的なところまで知識を増やしたいっす。

まあ、こんなところかな。
今年もブログよろしくですウインク



さて、お次はママのクイズの答え合わせ。
しょーもないクイズにお答えいただきありがとうございました。

私もクイズを見て、答えをひねりたいし、おーってなる答えを期待しましたし、なそなぞの答えのようなスッキリ感があるのかと思ってました。

しかし、かなり単純…。

答え







黒豆でーすクラッカークラッカークラッカー



ちーん…ゲッソリ



ヒントのおせちってやつがほとんど答え。
しかも、シェリーのおめめが黒豆みたいだからですってことです。
{EB03C5B6-D7D0-4FDC-8D14-9920E3D8288E:01}
くぉらーパンチ!パンチ!ってならないでくださいまし。
でも、まあ、黒豆みたいでしょ。

コメントに答えをいただいた方にお見事正解の方がいましたぁ‼️ありがとうございます‼️

他の答えはあと3つありました。一つ目は『シェリー酒』。お気持ちはわかります。ひねったで賞
二つ目は『しじみ』。しじみ?チャレンジ賞
三つ目は『おこめ』。悩んだで賞

お付き合いいただきありがとうございました。

ということですが、呆れないでくださいまし。
こんなんですが、今年もよろしくお願いします‼️ウインク
{CD345CE0-2050-4776-B7BF-828B9D9879BA:01}