ふて寝正月 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

シェリーです。
初詣
だって。
今日は
明けましておめでとうさん。
と言うらしい。
なんかおめでたいことあるのかな…

いつもと
同じお寺さん
いつもと
同じ朝ん歩
なにが
めでたいはてなマーク

そっかぁクラッカー
なんかいつもより
いいにおいいっぱい口笛
屋台ってのが
並んでた。

だから
めでたいんだ!!

なんか
今日の朝ん歩
賑わってるなニヤリ
みんななんか美味しそうもの
持ってるよ音譜





くんくんし過ぎ
人も多すぎ
抱っこされちゃったキョロキョロ

ママは
スマホでブログぅ~
ってのにはまってるから
写真撮るのに夢中プンプン

やたいわぁ?





けっきょく
ママとパパは
いいにおいのほうじゃなくて
おせんこうとか
おまもり
とか
美味しいにおいのないテントに
いったよ。

食べられないもの
買ったんだぁ…






あー
けっきょく
美味しいにおい
嗅ぐぅ!
だけだったよ。
初詣って
美味しいにおい
くんくんしに行くんだね。



明日の
朝ん歩
まだ
やたい
あるかなぁ~はてなマークぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

あ、そうそう
なんかね、わたしは
お正月クイズ
になるんだって。

シェリーのお正月クイズニコニコ

パフぅークラッカーパフぅークラッカー

もんだいニヤリ
わたしはいつもおせち料理を
持ち歩いてます。
それは何でしょうぉーはてなマーク



ヒント
①写真にばっちり写ってます。
ヒント
②ママさん、これが大好きです。
美容や健康にもいいんだって。

どしどし
シェリークイズに
チャレンジください。

チャレンジされた方は
もれなく
ブログの読者になれるぅー爆笑
と、ママは申しております。

では
今年もママとパパ
そして、わたくしシェリーを
どうぞよろしくおねがいします。猿
2016年 元旦