2015 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパです。
さきほどアップした画像の中に男の子の顔が入ってました。ということでアップし直しました。すみません…。

いよいよ12月31日になりましたね。今年も数時間。

今年はいろいろあったなぁ。

ミッキーと過ごしたお正月が昨日のようだ。
{F3A21413-5DC6-466E-99E2-58A41CAFF9A5:01}

大学駅伝をみんなで見て、初詣にいったなぁ。
ミッキーは奇跡的に病気が治って、
ちょーゆっくりだったけど、
確かな足どりで初詣できたのが、今年のはじめ。
{438FC873-074D-494F-9970-91DB28CC338E:01}

2月後半にそのミッキーがなくなって、ママと二人で大泣きしたな。

他の方もブログに書いてあったけど、世の中全てがセピア色に見えるんですね。

生まれて初めてっていうぐらいに涙が出た。えーん

そのミッキーの遺言で3月にシェリーがうちにきたのです。

偶然という言葉では片付けられないようなシェリーとの出会いでした。

ミッキーのなくなった日にシェリーがボランティア団体に保護されたんですよね。

ホントに何気なく見ていたホームページにシェリーがいたの。

そこからはあっという間にシェリーに会って、トライアルして、正式譲渡。
シェリーとの出会いは必然だったのかなぁ。
{CB19F926-8596-4C52-B2C5-9DC1B3CF8223:01}

また、楽しい日が始まったんだよね。

私はミッキーがゆっくりにしか歩けなくなってから、イヌとの生活が始まったから、いわゆるイヌの散歩やお出かけなんてのも初体験。

私の住んでいる市のほとんどの公園は制覇しちゃったもんね。

シェリーが来年もずっといるって感覚がないんですよね。

ミッキーが一年だけだったから。


夏にはママが海外旅行行ってる間に白樺湖までドライブしたねぇ。
{DFF5E767-F03B-4D51-98EA-84BF2A6BB5FE:01}

シェリーの洋服もたくさん買ったし、ベッドも。
リードなんてもう3本もあるからねぇ…。

ママはまだ買おうとしてるけど…。

ホントに楽しい毎日になりました。


10月の里親会は楽しかったなぁ。
{4A379ABB-463F-49BD-B40E-631612CCA0DB:01}

仕事でもなく、近所でもなく、学生時代の友達でもなく、全く初対面の方たちが集まって、楽しいひと時を送る。12月にはミントとママにも会っちゃったし。

ミッキーが亡くなったことは悲しかったけど、多くの新たな出会いもうれしいね。

LODのスタッフの皆様に感謝です。

また、このブログを読んでくださり、いいね、をしてくださってる方ありがとうございます‼️

それからシェリー、うちにきてくれてありがとうビックリマーク

最後にミッキー、俺を更生してくれて、シェリーやいろんな人に会わせてくれてありがとね。照れ

2015年、いい年でした。皆様大変お世話になりました。
よいお年をお迎えください。
また、2016年もママ、パパ交代でブログを続けます。よろしくお願いします‼️
もちろんシェリーもよろしくですニヤリ
{EB1121F6-11BB-4245-AEB4-ED5D44CB56DB:01}