マグロ | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

夕飯の買い出し
年の瀬
デパ地下
お祭り状態ニコニコ


物色
もちろん
①安いビックリマーク
②うまいビックリマーク
③お得ビックリマーク
最後の③ 一番大事ニヤリね。

関西の人間は
高級(そう)なものだけど、
いかにお得に
やす~く口笛手に入れたかを
自慢し合う?競い合う?
風土?があります。

例えば
Aさん)そのふぅく!、めっちゃええやん!
   どこでこーたん?
   高かったやろぉ~?

Bさん)え、ほんま?
   嬉しーウインク
   ええやろ?
   そやけど、やすかってん!
   なんぼにみえる?

(※Bさん、この時点で、自分の戦利品についてふってもらえて、ご機嫌アップ)

Aさん)えー!うそやー
   これ、絶対高いって!
   五千円くらいにみえるけど…

  (※すぐには答えず、ちょっと間をおく。)
  
   やすかってんなぁ~…
   ほな、3千円くらいかぁ~?

Bさん)五千円くらいにみえるぅー?
   うわっニヒヒ
   うれしいわぁー音譜

   1500円がなぁー
   980円ウインクやってん!!

Aさん)えぇーポーン 
   ほんまにぃーポーン
   どこでぇーポーン
   わたしも買いにいこぉー叫び
   

これで、Bさんの勝ちです。

横道にそれました。
そんなわけで、

半額シール
バァーンビックリマークと貼ってる
マグロのぶつ切りパック
これが今夜の戦利品
  いくらやったと思いますぅ~?ニヒヒ
  


  内緒~ニヒヒ


それを
人間用にハワイのB級グルメ?ポキ丼

パパは
全部食べよう口笛って言いましたがあせる
少しおっそわけニヤリ
みんみんママさんがされてたのを
真似させていただき、
シェリーにも…
ねぇーしぇりいー音譜


少なっ!ガーン

って、思ったそこのあなた。

私もみんみんママさんのより
随分見劣りする量だとは
気づいていますフグフグフグ
でも
シェリーは気づいてないから
いいよね口笛
で、
オーブンで焼きますと…


ジャジャーン音譜
私にも出来ましたクラッカー


待てぇー


じっーーー目


バクバクッ!


うまうまぁ♪


落ちました。
美味しい爆笑サイン


よーく見てくださいニヤリ
シェリーの口元ポーン

シェリー
また、
半額シール合格見つけたら
焼いたげるねニヤリ