シェリーとパパのドライブ日記 後編 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

では、さっそく後編スタート‼️

ワッフルのおかげで、満腹になりすぎたので、ちょっと歩こうってことで次に向かったのは

『大室山』

標高わずか500メートルの山ですが、リフトで上がることができるのです。

ちっとも腹ごなしになってねぇ~グラサン
{2511D5F8-D451-441C-8989-3AC75DA4F4BB:01}
なんでも、噴火でできた山のようで、お椀のようです。
リフトはかなり低いところを通っていくので、危なくないですね。
ただ、登っていく角度がかなりあるので、下りは怖いかも。

リフトにシェリーと乗っていると犬連れのさみしいおじさんって感じなんだろうなあって思っていると、ショボーン

そこはシェリーの魅力でカバー❗️

リフトですれ違う人たちが

『かわいー‼️』の連発。

うれしいですねぇ。爆笑

リフトを降りると約30分程度お散歩コースに沿って歩いてみました。
{9884D2EE-7896-484B-9F99-103C38DB3A2E:01}

コースはコンクリートで整備されていてとても歩きやすかったです。
アップダウンも適当にあって腹ごなしにはちょうど良かったし。

とにかく、見晴らし最高‼️ポーン

伊豆半島、大島、初島、三浦半島まで良く見えます。
シェリーも遠くまで見てました。
風が強いと寒いと思いますが、この日は風もなく快適。
{66F88447-CBCD-4B04-B2B4-82CDE7F3FBCD:01}
リフトでは記念写真撮影のサービスがあり、せっかくなので購入したんですが、ママがさみしいおじさん‼️って大笑いしたので、割愛…。またの機会ね。

次に向かったのは『神祇大社』
ここはペットとお参りができる愛犬家には人気の神社みたい。
お参りして、お守りを買おうと思ったら、犬の絵馬があり、そちらも購入。

そうしたら、私とシェリーにお祓いをしてくれました。
シェリーは何を思っていたんだろう?
{A2E642C8-386A-4280-ABDF-70774B9C39C2:01}

人は全然いなかったけど、犬の絵馬はたくさんありましたよ。
シェリーと保護犬の幸せをお願いしてきましたぁ‼️
{ED1F2F07-464E-487B-9601-686E12064994:01}

行きたいと思っていたところは回れたし、日も傾いてきたので、シェリー帰るよ❗️

シェリーはお疲れみたいで、車内で爆睡。
{95B5AF41-DE3A-4464-8574-9C8BBA2844A8:01}

帰りはちょっとだけ渋滞に巻き込まれましたが、楽しいドライブ終了❗️

次の日にママが帰ってくるので、これで二人暮らしも終わりだね。。
うちについたら、証拠隠滅しなきゃね、シェリー‼️

大掃除だビックリマーク

シェリー、今度はママと来てみる?
えっ、どっちでもいい?
また、平日お休みのところに違うところ行こうねぇ。
{D074AE44-F099-435C-B23D-15159303BAC6:01}