シェリーとパパのドライブ日記 前編 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

ママは帰省中。ニヤリ

昨日、伊豆へシェリーとドライブしてきました。爆笑

本来、私は1人でレストランなんて入れませんでした。
それがシェリーと夏に白樺湖へドライブに行ったら、思いの外楽しく、シェリーとドッグカフェへも入れちゃった。


ということでドライブ冬の巻‼️ウインク

夏に使った『まっぷる ペットと一緒』をこの日のために熟読し、行き先を考えました。

車で2、3時間で、ドッグカフェがあって、ちょっと観光できるところね。

ということで伊豆高原に決まり❗️

朝、9時に出発。
相変わらずシェリーは助手席好きね。
ドアを開けたら飛び乗ります。

まずは、はじめの目的地は伊豆高原のワンコOKというか、ワンコ連れの人しかこないと言われているみたいの『cafeCANDY』へ。

道はすいていて2時間半ぐらいで到着。
シェリーは車酔いないし、おしっこは完全外派だから、こんな時は楽ちんです。

到着するとやっぱり犬連れしかいない。
ご夫婦でやってるワンコ専用レストランって感じ。
とっても気さくなご夫婦で、いろんな話をしちゃった。
もちろんシェリーも自己紹介して、保護犬広めてきましたよ。ニヤリ
{CD170244-744C-418E-84C7-9DFAF5487129:01}

シェリーは床にいると吠えるから、イスの上がいいって言ったら、こんなの貸してくれました。ありがたいおねがい

私はハンバーグとワッフルを注文。
めっちゃうまーい。
ワッフル多すぎ。
美味しいっす。チュー
{EEDEBBD6-2A80-4B67-A741-B6A16E041808:01}

ここを選んだ理由は犬ごはんがあるのでーす。
シェリー、もちろん食べるよね?
メニューも豊富でどれも美味しそう。
なんとイヌ用のワッフルまであります。
シェリーはどれでもいいから早く‼️って感じだったけど、うちではあんまり食べないものにしました。
『サーモンピラフ』がオススメって言われたし。
{FD56D6C4-8441-4140-B611-D6C83D17F1DD:01}

私も一口食べたけど、美味しいねぇ。
もちろん瞬食❗️

なんでもオーナーのご夫婦は東京に住んでいたみたいですが、ご夫婦のワンちゃんの療養のために伊豆へ引っ越してきたんだってびっくり
{4FFAC720-FD64-4114-BBB6-4349D5514C28:01}

当初仕事は続け、東京まで通っていたそうですが、さすがに伊豆から東京までは厳しく、レストランをはじめたんだって。
今では月に1,000頭のワンちゃんがこのカフェを訪れているんですって。
すごいねポーン

シェリーも私も満腹で大満足でした。

いや~、文章下手だなぁ。
長過ぎですね。なんとここでまだ12時半ですからね。

ここまでお付き合いいただきありがとうございます‼️

続きはまた明日ウインク
{1644F381-4C93-459D-A182-BBA5AA4D4D18:01}