二人は留守番 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

おはようおねがい
シェリーラブラブ

家族の起きる順番
①ママ
②シェリー
③パパ
平日はこの順番
だから、わたしが起きると
シェリーはまだベットの中照れ


朝ですよー晴れ


ん~くるくる

ガーン


ぼーフグフグフグフグフグフグ


まだまだ寝ぼけてますニヤリ

さてさて、
ママは本日、東京へ足

高校時代(もう何年の付き合いウインクかな~)の
友だちに誘っていただき…
天皇杯


私、バスケ部
彼女はバレー部
私は年に一度?職場のバレーボール大会に嫌々出るくらいで
こういうの
全く興味なし。
そんなことも分かってのお誘い
友だち
夜行バスで一人やって来たニコニコ

わたしのお友だちが
熱をあげているらしいのが
こちら


分かる人には分かる!?
彼です。

まー
一昔前に
韓流ブームで
ヨン様ぁ~と叫んでいた
マダムの域…ですね。


発狂する友人の横で
わたくしは
うつらうつらzzz
している頃

シェリーとパパは
至福の時をすごせたようです。照れ







こんな感じでしょうニヤリ
たぶん…