シェリー❗️おりこう‼️ | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

この土日は両日ともママはお出かけ。ウインク

シェリーとパパは楽しい二人暮らし。爆笑

今日は用事の終わったママからランチの提案があったので、シェリーと待ち合わせ場所へ。
{5B378C62-7F6D-483C-AEFB-05C89F19C101:01}

今日のシェリーはかわいい系ですな。

私の住んでる街には比較的ワンOKのお店は少ないのです。

探せばあるもんだね。

今日のランチ
{BFCBFFA1-A07E-41EF-B16C-E73929D11881:01}

もちろん
{BCBB924A-E56B-4E1E-9BB4-6FBD0007D6AB:01}

お休みの日に一杯飲むのが幸せ~‼️照れ

{D3039CD9-DADE-412B-A410-5E5D141CED57:01}


シェリーはすねてもいるけど、ちゃんとおとなしくしてます。周りのイヌが吠えても大丈夫‼️爆笑
{6F171AFE-5D1A-4720-A1AF-2D82D98B8AC0:01}
おとなしく私の膝の上にいまーす。ウインク


シェリーがうちにきて、もうすぐ9ヶ月ですが、初めて今日みたいなお店に行った時は大変でした。

ワンワン、ギャンギャン、クゥーンって。

今も床にいるとそうなるときもあるけど、パパかママの膝の上、イスに座ってれば大丈夫ってわかりました。

食べたい!というよりも一緒がいいのかな。

仲間に入っていたいのかな。

シェリーのことがわかってくると吠えたりすることがなくなってきます。

というよりも今までそうさせてきてしまったのかも。

シェリーだって、吠えたくないわな。ニヤリ


『おいで❗️』って手招きするとき、最近は走ってきます。
わかってくれたみたいだね。おねがい

なんかしつけというよりも、イヌと飼い主が理解し合うことの方が大事にも思えてきました。
でも、トイレはうちでもできるようになってほしいなぁ。

ずっと一緒に楽しく、みんなで生活できるためにもね。

ずっと、ずぅっーと一緒にいようね。
{AAF0628C-C719-4DBE-8E9A-0750DF64BF84:01}