ダックスあるある? | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

イヌ初心者のパパです。

こうやって、かわゆく首をクキッって曲げてるのって、
シェリーだけかと思ってました。

そしたら、

みんなやるんですね…。ショボーン
{CFD65B87-D72B-4704-A178-772BF0BB7912:01}
それならと思って、

               今日はダックスあるある‼️

みなさんどうですか?キョロキョロ



『まず掃除機キライ‼️』

掃除機かけると、

ミッキーは攻撃し、

シェリーは逃げます。

シェリーは掃除機かけると、
テーブルやソファの下に隠れるか、
玄関にいっちゃいます。

ダックスは掃除機キライ?

次に『ヒーターや石油ストーブの温風キライ⁉️』

シェリーは石油ストーブの温風を避けるようにボール遊びの際は戻ってきます。
でも、ストーブの前でくつろいでるときもある…。
嫌なのか、好きなのか?
{48870E35-7802-4C2D-BFEF-9E4722DF7E08:01}

温風がなければ、
ボール遊びの際、
私に向かってまっすぐかえってきます。
それが、こんなに大回り。


温風キライなんですかね?

ちなみにボールを取りに行くときはマッハです。
{583408E2-57D0-4612-A7FE-9AF6D06F3113:01}

もうすぐ見えない…。早すぎ‼️

掃除機と温風…。




どうなんでしょう?キョロキョロ

そんなの当たり前じゃーんって言わないでぇ。
初心者ですから。

シェリーを見ていると、いろんなことが分かるし、疑問に思います。


シェリー、たくさん勉強して、いい飼い主になるねぇ‼️ニヤリ