バカボンのパパならぬ… | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

バカ親のシェリーパパ


かわいいのだ‼
って吠えてましたが
我が子が世界一かわいいのは
どの親も同じ
なのだ‼

でも
まぁ~ニヤリ
無理もないかぁ
家に帰ってきて
あんなに喜んでくれるのは
世界で唯一
シェリーだけ
照れ

この前のお休みも
相変わらず
デレデレ真顔真顔真顔
メロメロしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

パパとシェリーのデレメロラブラブ現場
世間に披露しましょうニヤリ

ハートからはみ出る
満面の笑顔ラブ
私には…
…もちろん







ないです、はい。真顔



何でも欲しがるよ
シェリーは真顔


また
甘いんだから真顔
ダメよムカムカ

なんか
…私が悪いみたい真顔

ダメダメパンチ!

真顔真顔真顔真顔シェリーに
魂抜かれてるね




そうだねーニヤリ
太る努力…
とも言うし真顔
シェリーの腹ベッドを
ふかふかにしてる…
とも言うねニヤリ

シェリーニコニコ
パパはシェリーがいないと
生きてけないみたいよ
おねがいずっと一緒にいてあげてね


注)先ほどはパパの顔に修正を入れ忘れたため
即座に削除させていただきました。