かわいいのだ‼️ | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

私のiPhoneにはシェリーの写真だらけ。

親バカというよりバカ親…。

つける薬はありませぬ。

でも、ホントにうちのシェリーちゃんはかわいいのです。
今回はお気に入りの写真でーす❗️

{D5574998-9558-40EE-8729-40B85FFAF511:01}

パパとのドライブデートでドックカフェでの1枚。
どう見ても、笑って、デートを楽しんでいるようにしかみえましぇん。ウインク

{4036E998-6314-4DC9-BA7E-0CC9E6DB1DBC:01}

もうこの表情、たまらん。

ちょっと首をクキッと傾けるなんて、かわゆい女子がやるようなことじゃないっすかぁ。

わたしの心わしづかみ。デレデレ
{4568D66B-D764-4E0B-94F0-0A442262F7C2:01}

お散歩、楽しいって感じもかわゆいのです。
わたくしは歩くことも基本的にしませんでした。
ちょっとの距離も車…。

シェリーとなら、いくらでも歩けます。爆笑
{597157F6-8809-4083-B5EF-6532118C63EC:01}

きゃわゆーい‼️笑い泣き

頭がパーになっちゃうぐらいっす。
もうなってるかも…。
{08E7C6BD-61DB-4DA4-9FE9-9549426AE4D4:01}

シェリーは基本的に困り顔。
平日の朝はいつもこの顔です。

仕事いきたくなくなるでしょー‼️
{9F5762AC-00CB-47B8-82F2-2022EF331414:01}



もうこのぐらいにしときます。


何でイヌ嫌いだったんだろー❓

もうシェリーのいない生活なんて

考えられません。プンプン

正月休みにママが帰省したら、シェリーとどこに行こうかなぁ。
箱根から伊豆へドライブ。
横浜をお散歩。
美味しいごはんも作ってあげるよぉ~。

あっ、もちろん3人でおでかけもしようねぇ。

あー、楽しみだ‼️爆笑

こんなblogにお付き合いいただき、

ホントにありがとうございました‼️ウインク