温湿布 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパです。ニコニコ

今日はママがこんなものを作りに行ってたので、日中はシェリーと2人暮らし。
{7209F6AE-74EA-4514-8D75-76374C34D9A8:01}
すげ~‼️びっくり

わが家のクリスマスは始まっとります。


ということで、今日は、
たっぷり、お散歩デート。ラブ
時間にして、2時間。
喫茶店に入って、お茶したり、公園ブラブラしたり。

楽しかったねぇ、シェリー。爆笑

夜にちょっとお疲れのようでしたから、以前ミッキーによくやっていた温湿布を寝る間際にしてあげました。

温湿布は血行促進と改善、リラックス効果などイヌにもいいようです。しかも、ハーブをとりいれ、さらにリラックス。

シェリーも7歳。
そろそろシニア犬の準備をしとかないと。
ミッキーは腰が悪かったからね。
いつまでも元気でいてほしいからね。ウインク
{6E28EA2E-C72A-4BDE-AD2C-D3AE0E4571C2:01}

今回は2種類のハーブを混ぜました。

台所でこそこそするとシェリーが落ち着きません…。興奮させて、落ち着かせるのか…?意味ないかも…。
{5533EF8C-CD4C-4DE9-8013-D8F68A278EDB:01}

お茶用のパックに入れて、
それから、熱いお湯に浸します。

熱~いタオルを気合いで、かたーく絞り、寝ているシェリーまで、ダッシュ。ウインク
腰や肩、背中にタオルをかけてやります。
{6E7AABFD-D31C-4AAD-A945-181AE846C62D:01}

かなり気持ち良さそう。
ハーブのいい香り。ニヤリ

隣でママが私にもやれってうるさい…。口笛

これを3回繰り返したところで、シェリーちゃんのまぶたはくっつきはじめたので、終了。
{601D56B0-D35C-4D2F-914F-EA37D648D9D7:01}

シェリー、おやすみ。
明日はどっか車で出掛けよう。照れ