シェリーサンタ | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

寒っ叫び
寒いねぇー
って、ぶつぶつ言いながら
ママが
最近いろいろ出してくるニヤリ


こういうのとか…

このスカートとか…
ママはスカートが好きみたい 
余計に可愛い~ってなるからだって口笛


これは
ミッキーくんからの引き継ぎ服
なかなかいいね。

でもね
私はピンクが好き


たまごちゃんもやっぱりピンクドキドキ

こっちは
好きすぎて、もう2個目ニヤリ


だから、このピンクの服は
ママが仮ママにお願いして
作ってもらったの。
いいでしょ~ニヤリ

ピンクのたまごちゃんみたくなってるなぁ照れ


パパも
可愛い~可愛い~
って、すっごくほめてくれるのおねがい


ボタンがポイントになってて、
仮ママのデザインセンスは抜群だよね
パリコレクラッカーワンコバージョンができる
その時は
私がモデルになるからね真顔
ランウェイってとこを
走ればいいんでしょ!?
ドッグランウェイグッド!だね

で、
ママはまたまた仮ママにお願いして
私のクリスマスドレスキスマーク
作ってもらったんだって。
それが
今日

きたぁーラブ
見てぇ見てぇ口笛


いいでしょ~ニヤリ
すてきでしょーニヤリ
これはリボンバージョンOKだよ


こっちが
シェリーサンタルンルンバージョンニコニコ

これで、
みんなに幸せを運ぶんだぁ~音譜


美味しいほうも
遠慮なく
いただきますニヤリ