初めての…お友だち⁉ | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

シェリーは
人づきあい、犬づきあい
共にへたっぴ滝汗

ママとパパは
保育園に入れたいくらいです。
一人っ子は
コミュニケーションをお外で揉まれて
学ばないとねーえー

この前の
卒業犬同窓会は
ひどかった。

あっちいってよねーギザギザ
こっちに来ないでよねーもやもや
あーうざいーむかっ

そんなことばっかり
シェリーは
言ってるから、



あー滝汗
残念。
同窓生との
おしゃべりに花は咲かず
ひとりぼっちになっちゃったガーン

スネ子ちゃんを
ご自由に使ってくれたのは
可愛い男の子だけでした。おねがい
タオル入れのバケツに入らなくて
良かったとは思うけど、もうちょっと
社交的になれないかなー
シェリいーキョロキョロ

そこで、
ママは
知り合いのニコラくん家を訪ねました。
シェリーと一緒に。

良ければ
友だちになってやってー照れって。

ニコラくんと初対面の時は
うちの家の前でした。
ぎゃんぎゃん、ニコラくんに文句言って
からんでたシェリーガーン

さて、今日は…


大丈夫
ニコラくんは
盲導犬協会出身の
賢い男の子だよ。
シェリーおねがい

怖くない
怖くないニヤリ


なんかやだって、
ニコラくんに
失礼だよ


あ、なんか会話始まったニヤリ




滝汗なんかシェリー
ママは
シェリーの独りよがりな気もするけど

ま、お友だち音譜
できたかなウインク
うん
できたってことにしましょニヤリ

ちよっとの時間
仲良く過ごせたので
合格です。

たくさん
お友だちおねがいできるといいね。
ね、シェリーおねがい