いえーい、三連休 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

待ちに待った三連休❗️爆笑

初日はママがお仕事、その代わり火曜日にママはお休み。
シェリーちゃん、4日間寂しくないね。ニコニコ

土曜日はあたたかく、いいお天気‼️
海へデート❤️照れ
{93230FA7-A6A9-418B-97AD-B3BADEE8D0F6:01}

向こうに見えるのは江ノ島。
ボーッとしてきました。

{55600E59-F936-465A-BD97-10A4A4E00D8A:01}


多くの方にシェリーをかわいいって言ってもらえるのは嬉しいです。

日曜日はちょっと雲多め。
今日は3人でお出かけ。
{29507C88-729A-49BF-85FC-B1276D728EE0:01}

葉山に行ってきました。葉山には潮騒公園ってのがあるのですが、ナント⁉️イヌNG❗️さすが御用邸の公園。

でも、砂浜をのんびり。だんだんシェリーも砂浜に慣れてきた感じ。

夕方は買い物ついでに銀杏のきれいな近くの公園へ。
{8705446D-C43B-45D3-AB58-9CAF19B5F2C3:01}

ここはミッキーともよく来た思い出の公園。まっ黄色になるのは来週中頃かな。

土日ともにシェリーのお散歩&ドライブ。
こんなのんびり、幸せな気分で過ごせるのもシェリーのおかげ。

イヌが介護に一役かっているというのも大いにうなづけますな。

お疲れシェリー
{D93C02FC-99AE-4994-9FD4-AA84A3CD6CAC:01}

さあて、明日はどこ行く?