初めてのお泊まり | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパです。

シェリーと生活をはじめて、8ヶ月。

ママは海外旅行や帰省など、留守をしてきましたが、パパは初めての出張です。

しぇりーぃぃー‼️
{CAA090C7-8D69-4E63-979B-6C318D32C02D:01}

めっちゃパパは寂しいぞ。えーん

今まで、夜は常に一緒だった。お散歩に行ける日は必ず二人でいってたし。

あー、さみしいなぁ。ショボーン
シェリーもそうだろ?

なんでこんな気持ちになるんだろう。

わたしが依存タイプだからかな
シェリーが可愛すぎるからかな

きっと人には理解されないだろうな。
{AABC65E6-DCDF-4B36-B1DA-B64E72FE99E5:01}

お見送りありがとね。

今日は早く帰るね。

夜のお散歩行こうね。
{DA59D70D-3C50-49E6-823A-D728C38A8F4F:01}

私のシャツに寄り添うシェリーちゃん