シェリーです。 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

寝てるとさぁー
だいたい、18時くらいかなー
ママが帰ってくるんだよね。



朝と違う顔で帰ってくるから、
誰かなーって思うときもある。
お化粧はとれてて、落武者みたいよ。
なんのお仕事かはよくわからないけど。

ストレスって言うのがたくさんたまるらしく、いっつも
なんか食べてるよ。
だからかなー
ママもパパも腹ベッド、最高合格

ストレスって、貯めると
なんかいいことあるのかな~はてなマーク
ベッドがフカフカになっていくことかな~はてなマーク

とにかく、
落武者チーン顔で
シェリーラブただいまぁ~
なんて、あまーいラブラブたかーいアップ声で言われても
引くよねニヤニヤ


ま、お腹もすいてるから、
早く夕飯にしてもらいたいし、
めーいっぱい私も
おかえりぃーアップ
って、クラッカー毎秒5回くらいのブンブン音譜
お迎えはするんだけど。
やっぱり引くよポーン



それから
ボール投げー口笛をするんだ。

なんせ、昼間は同じ姿勢でいることが
ほとんどだから
体が凝るんだよね。
ボール投げでもして
固まった体をほぐさないと。
ママも、嬉しそうに投げてくれるニヤリ
でもね、時々、ママだけミカン食べながら
だったり、チョコレートムシャムシャしながらだったりで、
適当にボール投げしてるなぁー
あーもっと、真面目にやってほしいなーって
思う。
それから、ミカンは食べたいわー、私も。
ちょっと前に、ミカンの赤ちゃん、くれたんだけど、ちょっと緩めの出したら、
くれなくなったんだよねー。
つまんないのえー
だから、チョコレートの包み紙、
グチャグチャ攻撃しておいた。
あんなとこに、おきっぱだから
ママが悪いんだよーニヤリ



あーこんどの休みは、どこに行くのかなー。
温泉!?だったらいいなー
前に行ったとこ、良かったなーおねがい
美味しいもの、食べたいなーウインク
最近、勝手にライザップで、
ご飯の量が減ってるしえー
ライザップするのは、
私よりママやパパのほうだよ。
ホントに、まったくームキー
私は
ほら見てチョキ
結果にコミットしてるんだけどなー。口笛


くびれ合格だよー。