あたし、シェリー | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

{A975CAAF-9477-4C56-8C83-1F38FB34994C:01}

あたしの名前はシェリー。

おしゃれでこの名前は結構気に入ってるの。

8ヶ月前に今のママとパパのおうちにきたのよ。元保護犬なの…。

まあ、これまでいろんなことがあったけど、もう忘れることにしたわ。だって、今が楽しいもの。

歳はホントは8歳なんだけど、よくわかんないからって、ママとパパは7歳ってことにしてくれたのよ。ラッキーウインク

いまのおうちにきて、一番よかったことは、いろんなとこに連れて行ってもらえることかなぁ。温泉でしょー、横浜でしょー、お山にも行って、ゴンドラ🚠ってやつにも乗せてもらったの。
車の助手席もいいわねぇ。
{4BD66D88-2593-4655-8F14-22F512FACD26:01}

ここはホントはあたしの席なんだけど、ママにも座らせてあげてるの。ホントはパパのお膝がいいんだけどね。てへぺろ

パパのお膝もいいけど、お腹は最高よ。プニョプニョしてて、気持ちがいいの。パパがお休みのときは、あたしはパパのお腹でお昼寝をするの。そうするとパパも一緒に寝るのよ。

そんなパパはあたしにごはんもつくってくれるの。とってもおいしいわ。最近はママも作ってくれるから、ごはんがすごく楽しみ。おねがい

でも、ママとパパは働いているから、普段あたしはひとりぼっちでお留守番をしてるの。寂しいし、つまんないし、ときどき怖いんだ…。ずっと一緒にいれるといいのに。ショボーン

あたしはとにかく3人で一緒にいるときが好き‼️照れ
{B99D5B57-2C0E-48EA-91A9-0C7734A6795A:01}