元犬嫌いパパが買ってきた本 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

記念すべき第一冊目


ハーブ買ってきてーとパパに言われる。


さっそく買った。


パパは温湿布を
ミッキーに
してくれるようになった。
ミッキーは
とーっても気持ち良さそうでした。

二冊目


マッサージも
始めてくれた。
ミッキーが去年の11月
突然倒れて、一時歩けなくなった。
あの時かなー。

そして、
三冊目


ミッキーは
17歳10か月、願い通り長生きをして
もうすぐ18歳!ってとこだったんだけど、
これ以上頑張ると、
パパのダメージもきつくなる
と思ったのか
虹の橋に
静かにいきまきした。


彼女、シェリーが
ミッキーの紹介で
我が家に来てくれた。

若くて
美しくて
元気なシェリー
恋に落ちた、パパラブ

4冊目


もっともっと
コミュニケーションをとりたいちゅー
分かりあいたいラブ
と思ったのか?
そして、
彼女を自分色に染めたいとでも思ったのか?
5冊目

しかし
そう簡単に
彼女は思い通りにならない真顔


フセなんてするもんかニヤリ
シェリーは一筋縄ではいかない
手強い女の子
パパは翻弄されて、
この本は5分でボツグラサン

6冊目

7冊目



ここまでくると
もう、シェリーの見ている世界を
共に見つめたいおねがい
もっと
彼女との会話を楽しみたいウインク
そんな恋に狂ったパパの心が読めてくる。

もー
女の子攻略本の域でしょーI

もうなん冊目でもいいや。
Iさかさでもいいや。


るるぶ、まっぷる
こんなので昭和男子は
デートコースを練っていたのでしょう。
そう、80年代でしょうか…グラサン
これで、箱根の素敵な温泉宿にI
そして、そこで
なんとかタッチっての教えてもらったので…


私のストレスもお願いしたい。えー



1分でボツ

ムダ吠え、ここにひかれたのか!?
シェリー嬢にとってはムダじゃなくて
お得吠えニヤリ
パパにかまってもらえ、
お菓子ももらえる。

もう、何冊か分からないので
一気に。

寝たいんですねー
シェリーと。

そして、
最新本

彼女を喜ばせようと…
そして、あばよくば
たくさんの
「いいね🎵」
と「コメント」をもらおうと。

あー
これ以上は写真は貼れません
って、アメブロさん。
では、最新本については
つづく…ウインク