湘南ガール シェリーちゃん | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

シェリーちゃんは湘南ガール。

今日は湘南のご紹介。お近くに来た際はぜひ‼️照れ

辻堂海浜公園
{628C2C60-E2F8-4390-B05A-50B0A13E79F7:01}
シェリーとはママが土曜日お仕事のときに行ったねぇ。ウインク

海がすぐ近くの公園です。芝生の場所も多く、たくさんのお散歩ワンコがいます。シェリーはいつも気持ちよく歩いていますよ。

湘南海岸公園
{466E66AF-AF5E-41BC-A8F2-0EA62C726E02:01}
パパが平日お休みの時にシェリーと海をのんびり見たよね。

江ノ島から海岸沿いに続いた公園です。近くにはおしゃれなお店もたくさんあります。
小雀公園
{C3594DF0-5F8C-41D1-B55C-D742A846A831:01}
日曜日にみんなで行ったね。シェリーと追いかけっこをして楽しむママ。

まるでドックランのような広い広場。空いてます。

引地川公園
{F307EBF7-C9A5-4CE7-B407-41F00E039A45:01}

私たちが休日のたびにいっている普段使いの公園でーす。
All100円の臨時八百屋さんのお野菜はおいしいッス。

新林公園
{9BFBB92F-B72A-46E9-A94E-9B3114E0648D:01}

ミッキーともよくいった公園。展望台まで行くとドーンと富士山が見えます。

湘南Tサイト
{551EE59F-DFE2-49CB-93BC-CE1AD2EB1E2C:01}

お店の中にはシェリーは入れませんが、お店の周りにはテーブルとイスがたくさん。お茶しながら、読書なんて今の季節はイイっすよ。シェリーは退屈かもね。

番外編   御泉水自然園
{811308F3-693C-4628-9AFC-728E9D04FCAD:01}

長野県白樺湖のさらに先にある白樺高原のまたさらにゴンドラリフト🚠にのるとあるのです。夏には高山植物が咲き乱れますよ。犬もリードをしてればゴンドラOK。
無料のドックランもあり。
{52A3DE72-FB2C-4458-ADB0-9E0624FC2FC6:01}

今の時期はきっと紅葉すごそう。オススメです。

シェリーがうちにきて、早いもので8ヶ月。いろんなとこに行ったね。

これからもっといろんなところに行こうねぇー。照れ
オススメあったら、教えて下さ~い‼️ウインク