はい、一気に2度目の投稿です
今回は大好きなサッカーの話!!
あーなんか長くなりそう…笑
昨晩はアーセナルvsマンチェスターUの試合がありましたね!!!
あ、あったんすよ!笑
自分はもうアーセナルのファンでしてね
アーセナルファンのことを
グーナーというんですが
グーナー歴もかれこれ8年目ですね!
てかそんな経つのか!!!
中1の時にジュニアユースの友達の影響で好きになったんですけど
Twitterでもグーナー専用アカウントなんか作っちゃってまして
毎週末TL上で騒いでます。正直キモいです。
で、もちろん入院中なので観戦できず
早く寝てしまったものでTwitterのグーナーのつぶやきをみながら試合状況をみる
いわゆるTL(タイムラインの略)観戦すら怠ってしまったわけで
昨日の試合はまーーーたくもって見てません!笑
じゃなんでこの試合内容テーマに書いてんだよって思われる方、わかります。
なんでだよな!!!
理由はわかんないけど、やっぱしサッカーの話したいんだと思うんです、彼。
あ、俺ね。
グーナーである自分を差別かして客観的にみれます、俺。
まぁ1-1のドローだったみたいで?
しかもルーニー不在のユナイテッドに苦戦して内容もなんだか悪かったみたいで?
あんましいいことが無かったんですが?
唯一いいことが!!
それはアーセナルの代表的な選手の
セオ・ウォルコットがゴールをした!ということです
なぜかと言いますと、彼
あ、今回はウォルコットです
ウォルコットは昨年前十字靭帯断裂で長期の離脱をしていたんです。
今シーズン途中で復帰はしましたが
なかなか調子が上がっていなかったんです。
最近では来シーズンは移籍するかもみたいな噂も出始めて
そんな中で復活の狼煙をあげるかのようなゴール!
前十字断裂FCの田中としては、
あ、田中て俺ね
とっても感慨深い嬉しいゴールなんすよ!!!
まぁ勝てなかったけど?
そもそもユナイテッドホームでは何年も勝ってないし?
なんとか2位で今シーズン終わればいんじゃね?
みたいな所はありますね!!
そして、来シーズンもウォルコットが
アーセナルに残留!
してくれることを願ってます…
以上グーナーブログでしたー
では

