たつろー入院ブログ

たつろー入院ブログ

右膝前十字靭帯断裂で入院することになり、暇を持て余した結果アメブロにたどり着きました。入院生活を中心に大好きなサッカー(プレーは上手くない)についても触れてきます。ベタベタ触れたいと思います

Amebaでブログを始めよう!

膝って曲がるんでしたっけ?


そんなとこから疑いたくなるくらい膝が曲がらない状況…


だったのですが!!!


昨日あたりから徐々に曲がるようになってきまして、110度までまがりました!!


何度とか言われてもさっぱりだと思うんですけど


なんだかとりあえず術後2週間で120度が目標みたいなので




あと10度!あと2日!




なんとかしてーと思います!!!




いやーなんていうか



やっぱ進歩すると先生から


「いいね~前より曲がるようになったよ」


なんて言ってもらえて


全然曲がらないこの前は先生のこと



まじで引っ叩いてやろうかと思ってたくらい腹立ってたんですが


今日は褒められたので気分いいです♡



先生さいこーーー♡笑



完全に褒められて伸びるタイプですね



なんせ 


ゆとり世代ですから!!



まじゆとりナメんなよ!


とか調子に乗って次のリハビリの段階でまたつまずいて


どん底みてリハビリの先生引っ叩きたくなってと



繰り返していくんだと思います。



とりあえず松葉杖なしで日常生活には早く復活したいですね~


とりあえず貴重な入院生活も残すところわずかなので



とりあえず存分にぐーたらしてやりたいと思います。




とりあえず今日はこのへんで~








では