膝って曲がるんでしたっけ?
そんなとこから疑いたくなるくらい膝が曲がらない状況…
だったのですが!!!
昨日あたりから徐々に曲がるようになってきまして、110度までまがりました!!
何度とか言われてもさっぱりだと思うんですけど
なんだかとりあえず術後2週間で120度が目標みたいなので
あと10度!あと2日!
なんとかしてーと思います!!!
いやーなんていうか
やっぱ進歩すると先生から
「いいね~前より曲がるようになったよ」
なんて言ってもらえて
全然曲がらないこの前は先生のこと
まじで引っ叩いてやろうかと思ってたくらい腹立ってたんですが
今日は褒められたので気分いいです♡
先生さいこーーー♡笑
完全に褒められて伸びるタイプですね
なんせ
ゆとり世代ですから!!
まじゆとりナメんなよ!
とか調子に乗って次のリハビリの段階でまたつまずいて
どん底みてリハビリの先生引っ叩きたくなってと
繰り返していくんだと思います。
とりあえず松葉杖なしで日常生活には早く復活したいですね~
とりあえず貴重な入院生活も残すところわずかなので
とりあえず存分にぐーたらしてやりたいと思います。
とりあえず今日はこのへんで~
では
