焦ってます…
膝が曲がらなすぎて痛すぎて
すごく焦ってます。
てか、正確に言うと
焦らされてます!!笑
いやー別に自分としては?
焦ってもいいことないから?
無理せずじっくりって考えてリハビリしていくつもりだったんですけど
なんかリハビリの先生には
全然まがらないな~
今日中には90度までは楽に曲がらないとな~
これはまずいな~
などなど
ものすごい急かされます…
まぁ動かさないと固まってしまうし
術後一週間経過したからどんどん曲げる運動を
していくのはわかってるんですけど
本当に信じられないくらい痛いんです。泣
ある一定の角度以上曲げようとすると
膝から何か吹き出すんじゃないかってくらい
膝の中が詰まっているような
とりあえず、悲鳴です。
確実に自分は他の前十字を手術した患者さんに比べて進歩が遅いです。
先生に手伝ってもらっても激痛がはしるので
痛い!と言うんですけど
先生は、
痛いのは知ってるしそんな事言ってる場合じゃなくて
もう曲げなきゃいけない時期にきてるからやるしかないよ!
と言ってくるんですが、
わりーがそんなこと
百も承知だっつーーの!!
なんて言えないので心の中で言ってます。
その悔しさをバネにやってるんですけどね
先生にはすぐ痛がって全然進歩しない子と思われてるんだろうなぁ~
いや、まて
それは悔しすぎる!!
は?ふざけんなよ
痛みには慣れてるし強い方なのに
そんな俺がこんなに痛がるなんてよっぽどなんだからな!!
て言ってやりたいっす!!笑
いやーまじでメンタルやられそうなくらいに
痛いし、悔しいし、悲しいです。
でも自分、生粋の負けず嫌いなんで
絶対負けねーかんな!!!
では。