たつろー入院ブログ -3ページ目

たつろー入院ブログ

右膝前十字靭帯断裂で入院することになり、暇を持て余した結果アメブロにたどり着きました。入院生活を中心に大好きなサッカー(プレーは上手くない)についても触れてきます。ベタベタ触れたいと思います


早いもので、今日で入院して1週間が経ちました


いや本当にはやい!!


まぁそう感じて無理もないですね


先週の木曜日に手術してから3日ほどは


術後の傷の痛みが限界を超える勢いだったので記憶にないんですから。笑




1週間経って思うことは








まだこんなに痛いんすか!!


て感じで


はい、これに尽きます…


だって中学の時にした半月板の手術は1週間後には


全然よゆーでまじ元気でしたもん。


それだけやはり前十時靭帯断裂は重症なんですね~(涙目)


でも、リハビリは頑張りますよーー!!


筋力がなくなった分、すごい太腿が疲れやすくなりましたね。


まぁでもそんなの当たり前!


右足は1ヶ月以上使って無かったんすから!


とりあえずアイシングしながら休んでるこの時間が1番幸せな気分になれます。笑


お見舞いも連日のようにたくさんのお友達が来てくれて自分は幸せ者なんですかね!!!






あーまじ前十時最高!!


ま、冗談です。最悪です。


でも怪我して少しは良かったって思えるシーンを


どんどん作り出すことが1番の励みになると思います!!!



ポジティブに前に進んできますよ~~!





では