《繋がりと必然》 | T−HEART つねの幸せ探しのお手伝い

T−HEART つねの幸せ探しのお手伝い

幸せ探しのお手伝い☆T−HEART community club
を設立しました。持病のクローン病の事、そこから立ち直る原動力となったスピリチュアルの事、思想や日常の出来事、今というかけがえのない瞬間から発する自分の気持ちを正直に綴っていきます。

今となっては、全て自らの今世の設定による学びの中に生かされていると感じています。


スピリチュアルと呼ばれる目に見えない世界観が嫌いで信じていなかった。。。


私の場合はある一定時期まで、アンチスピリチュアルの立場で生きるシナリオを描いていたと想います。


人(魂)は唯一無二の存在なので指紋と同じように、何もかもがピタリと一致する人間はいませんが、、いつしか波動域が重なると以心伝心の如く…自然な流れで思考や想い現実が信じられないスピードで動いていく事があります。


現在の私は本(もと)がスピリチュアルな存在であるから、その事を語るのは不毛であり、自神で設定してきた宿命を司るブループリントと運命を司るシナリオを基に現世を学び生かされていると捉えています。🌌


ブループリントは生まれてくる時代、国、親、性別、環境等の一度設定すると変更出来ない人生のベースとなるものです。


シナリオは今世の大まかな人生ストーリーの事で、自由選択肢が許されているので変化していく運命を指します。


その時々の自由選択が許されているので、その選択肢で人生は微妙に時に大きく変化していきますが、地球体験が終ってみれば生まれて来る前に描いた今世の学びは達成されています。


肉体を持ち生きている中で諦めてしまって設定外の自死を選択すると…その限りではありません。。。


そうでなければ現世で云う辛い事、苦しい事、苦難、困難が自らの魂を育て成長させるでしょう。🌠


それぞれの設定によりますが、その人、魂の然るべき時期に『大変』な事が起き、、文字通り大きな変化に繋がり、今世の魂の本懐を思い出す流れになっていきます。💫


私の人生もそうであり、幾度ものピンチと見えるチャンスを与えられ『喜怒哀楽を通して魂の感動に触れたい』という自神の今世の本懐を想い出しました。


そして、ここに来て私一個人に留まらず魂の仲間の皆さんとご縁して、その絆の深まりと伴に現世のリアルな触れ合い交流が実現しています。💞


私のブログを読んでくださっている方はご存知のように心不全による緊急入院から自己責任での強制的退院を経て、マキさんとまりまりさんとのスタエフLIVEコラボが実現しました。


私は、3人の波動域が重なり実現した必然と捉えています。


そう成るように成っていたと想うのです。


マキさん まりまりさん 私の各々の感想がありますが、リアルタイムで聴いてくださった方やアーカイブをお聴きくださった方やこのブログを読んでくださっている方々全員の必然とも考えています。





今の私は『無駄な事はいっさい起こらない』『全て偶然を装った必然』と考えています。


それと『全ての事には意味がある』とも考えていますが、、

少し前まで「どういう意味だろう?🤔」と解析することが楽しくもあり、その意味を分析して見出す事に喜びを感じていました。。


でも……… 最近の私はその事に時間を費やすことがありません。


何もかも

 《成るように成る》

 《これでいいのだ》

と想えるようになったからです。


私には有り難い事に沢山の魂の仲間のマイメイトの皆さんがいます。💖





私が現世で起こる事象の意味を解析しなくとも、必要であれば最高最善のタイミングでその答えに宇宙や見えない存在が誘い導いてくれるのです。


宇宙のエレガンス ひろみさんはいつも絶妙のタイミングで私の現実現象の疑問にシンクロして私の中の真実へと誘ってくださいます。

 



もう…何年も前からそれは続き、そのご縁は拡がりをみせています。

なんて有り難いのでしょう。🥹


きっとマイメイトさんもハートで繋がるハートメイトさんも今世でご縁する約束をして、こうして繋がり学び合っているのでしょうね。☺️💞🌏



マキさん まりまりさんとスタエフLIVEコラボの打ち合わせをした時に、マキさんが「2時間位になるかと思います」。とサラリと仰いましたが… 


ワタスは2時間も話が続くのかなぁ???と思っていますた。😅

しかし蓋を開けてみると2時間40分を超えるロングトークとなりました。


しかもマキさんが仰るように、、まだまだお話したいこと、お伝えしたいことがあると気づきました。


時間がある時にでもお聴きくださると嬉しく想います。🤗💝



2024.4.16 心の森を歩く〜 つねさん♥まりまりさん♥ - 心の森を歩く live | stand.fm

https://stand.fm/episodes/661e9dd31163d990d4aa7816



生きる事は楽しいですね❣️

皆さんが居られるから、私は成長させていただけるのです。


いつもありがとうございます。

皆さんの命の輝きを愛しています。💖











私たちは大いなる大丈夫と自由のもとに生かされています。


愛する皆さんへ届きますように。💞🌏