争いの無い新しい世界へ | T−HEART つねの幸せ探しのお手伝い

T−HEART つねの幸せ探しのお手伝い

幸せ探しのお手伝い☆T−HEART community club
を設立しました。持病のクローン病の事、そこから立ち直る原動力となったスピリチュアルの事、思想や日常の出来事、今というかけがえのない瞬間から発する自分の気持ちを正直に綴っていきます。


先日ぬいさんの作品を購入させていただきました。🤗☀️

ぬいさんはいつ光に還っても悔いのないように、作品のオーダーがあると直ぐに動き出します。
オーダーした次の日にはもう作品が届きました。🌟

まじまじと手にとって見つめれば見つめる程に同じ人間が描いたものとは思えない完成度を感じ驚きました❣️😮




これは実際、お見事と言うしかありません。。

ぬいさんにお訊きするとソフトパステルを使った作品との事で、ソフトパステルをググってみると色とりどりのクレヨンのような素材を指や様々なアイテムを使い仕上げているのがわかりました。

無いものは出せないけれど、明らかに作品のイメージや想像力、創作技術がぬいさんの中に有るからこのような作品を生み出す事ができるんですね。
感服しています。✨😌

寝室のボードの中央に飾らせて頂きました。
ポストカードサイズの作品でも希望があればフレームも付けてくださいます。




これまで描いてきた作品がストックされていますので、是非皆さんにもぬいさんの作品を見て戴きたいと想います。💫




少し前に北海道の従兄弟から連絡があり横浜に出張で来るから、その際に伯母(おふくろの姉)とおふくろが眠る東京町田の樹木霊園にお墓参りに行きたいと伝えられていたので、昨日(10日)弟の車に乗せてもらって行ってきました。

従兄弟は伯母の娘の従姉妹と合流して車で現地で落ち合いました。
お墓参りの後、弟は仕事で帰りましたが残りの3人で従姉妹の地元青葉台で飲食を共にして、何十年振り(北海道のイトコ)の再会と昔話に花を咲かせました。🌟

私たちは皆、片親で幼少期からそれぞれの想いがあり… とてもディープな話の内容となりました。




私も正直にスピリチュアルに傾倒していること、輪廻転生等を信じていることを話しました。

今は自分の御先祖様を敬い手を合わせたり、感謝を伝える事は結局、源🌌愛の光へ感謝を伝えることだと想っています。 

多くの魂は数え切れない程の輪廻転生を繰り返しいると考えています。

現世は日本の母方のM家の親戚としての繋がりで御先祖様や親を敬っていますが、これまでに日本以外や別の星、また来世はまったく別の国や人種として生まれてきても結局は宇宙の細胞の一部、愛の光の一雫でありワンネスとして在ったと捉えています。


争いや紛争の無い、人間も動物も植物も鉱物もあらゆる生命のバランスが取れた新しい世界へ進んでいきたいと心から想います。☺️💫💖












私たちは大いなる大丈夫と自由のもとに生かされています。

愛する皆さんへ届きますように。💞🌏