【思い通りにならない地球を生き抜くために】 | T−HEART つねの幸せ探しのお手伝い

T−HEART つねの幸せ探しのお手伝い

幸せ探しのお手伝い☆T−HEART community club
を設立しました。持病のクローン病の事、そこから立ち直る原動力となったスピリチュアルの事、思想や日常の出来事、今というかけがえのない瞬間から発する自分の気持ちを正直に綴っていきます。


今 信じているスピリチュアルや見えない世界の事は、これまで生きてきた中で必然的に目にしたり、聞かされたり、「そうだな」。と、ごく自然に肚に落ちたりしたものです。


ご縁した方から聴いた話や本を読んだり、ブログやSNSを読んだり、YouTubeを見たりして自分の中に違和感なく入って来たものです。



50歳を過ぎて画家となり、「徹子の部屋」に出演することを目指すパワフルで素敵なYOSHINOさんのブログ記事に彗星捜索家で臨死体験で有名な”木内鶴彦“さんのYouTube動画が添付されていました。



その中には、私たちの本当の姿は『意識体』であり、何故こんなにも波動の重い地球に降りてきたか、どういう心持ちで生きていけば良いのかのヒントがありました。


とてもしっくり胸に落ちました。💓


是非皆さんもご覧ください。🤗





https://youtu.be/0Nz9cWSoUJM?si=fzfSG8kDZYS_x9so



木内鶴彦さんの臨死体験の内容は実にリアルでとても信憑性の高いものでした。


臨死中に意識体として思うだけ考えるだけで、直ぐに移動、ワープ?が可能な状態。💫


それはリアルタイムのみならず、過去や未来までも意識の移動ができたのです。


このYouTubeはひすいこたろうさんのチャンネルで初めて見ましたが、動画後半で宇宙のはじまりはビッグバンではなく膨大な意識の海の歪みから生まれた… という所で昨年、myuさんも木内鶴彦さんの事をブログ記事にあげていたことを思い出しました。


myuさんが添付したYouTubeはナオキマンさんのチャンネルでの対面インタビュー動画です。


臨死体験中に過去の歴史に意識を持っていくと、織田信長の事やイサヤ(キリスト)の事が視えてきたとの事でした。


これは現在の歴史の認識を根底から覆すものと言っても過言では無いので、信じるも信じないも自由です。


私は信憑性を感じていますが、どちらにしても大変興味深い内容です。






木内鶴彦さんのお話をお聴きして勇気が湧いてくる想いでした。✨✨✨✨✨✨✨


有限で思い通りにならない波動の重い、、この地球。🌏


自然災害に見舞われてしまったり、未だに紛争や戦争が絶えない、、地球。


こんな思い通りにならない事だらけの大変な地球だからこそ、それを楽しむ心持ちで生き抜いていきたいと感じます。







宇宙には時間の概念が無く、私たちの地球体験の時間は一瞬の流れ星☆のようなものです。🌠



動画にもありましたが、私たちには死が保証されています。

それは肉体を脱いで意識体として光に還れるということなのです。🌌


精一杯今ここの生命の時間を生き抜いていきたいです。











私たちは大いなる大丈夫と自由のもとに生かされています。


愛する皆さんへ届きますように。💞🌏