アインシュタイン博士の手紙 | T−HEART つねの幸せ探しのお手伝い

T−HEART つねの幸せ探しのお手伝い

幸せ探しのお手伝い☆T−HEART community club
を設立しました。持病のクローン病の事、そこから立ち直る原動力となったスピリチュアルの事、思想や日常の出来事、今というかけがえのない瞬間から発する自分の気持ちを正直に綴っていきます。


      🎄メリクリ🎉

素敵なXmars 楽しんだでしょうか🎵


T-HEART community club
つねかわともひろです😀

僕も数日前に マイメイトの
から 一足早いクリスマスプレゼント
のような素敵なブログ記事をお裾分け戴きました🎶

とても 感動したのでリブログさせて頂きます。😊



それは “アインシュタイン博士の
残したメッセージ” という記事です

アインシュタイン博士といえば
相対性理論をはじめ数々の論文
を発表 証明された世界的物理学者
であり、僕からすると天才中の天才
科学者です。



そのアインシュタイン博士が生前
科学の追求の果てに到達した結論
を愛娘の リーゼル・アインシュタ
インさんに遺言のように残されて
いました。

アインシュタイン博士は1400通に
のぼる手紙をリーゼルさんに託し
ご自身の死後20年間は、この手紙を
社会に公表しないでほしいと言い
残したそうです。。

そして リーゼルさんは その手紙を
イスラエルのヘブライ大学へ寄贈
されていて 最近この手紙が公表
されたとのことです。


アインシュタイン博士は1955年に
没しているので、半世紀以上前から
この結論に到達していた事になります。


その結論の詳細は当記事 最後に
添付したひろみさんのリブログを
お読み頂きたいのですが

最重要と思われる結論の一部を
ご紹介します。

あの天才科学者アインシュタイン博士は半世紀以上前に・・・





愛は光だ

愛は力だ

愛は神であり 
神は愛だ

      と 結論づけていたのです。
      
          そして


それぞれの個人は自分の

中に小さな しかし強力

な愛の発電機を持って
り  

そのエネルギーは解

されるのを待っている




とても驚き とても感動しました。


大変 僭越ですが 僕は2016年の
大晦日に投稿した長文の記事


の中で、おそらくハイヤーセルフと
繋がり 次のように書き記しました。

私の考える神のイメージは
宇宙であり 暖かい巨きな愛の光。

そして私たちは もともと その一部
であり、愛の光のしずくがこぼれ
落ち 現世に生まれたのではないか。


この自分の中からのイメージが
よもや アインシュタイン博士に
よって裏付けられようとは
想像すら出来ませんでした。


また 今年8/31に投稿した


では マリア様から戴いた
メッセージの中で

貴方は まだ御自分では気づいて
おられませんが きちんと宇宙の
叡智を理解している方です。

どうか自分の中にある情報を
人に分け与えるということを
してください。

このメッセージ自体は2017年10/1
に戴いたもので、あまりに高尚で
美し過ぎるので 当時はポカーンと
してしまいましたが 、徐々に
実感が湧いてきて勇気を出し
投稿しました。

アインシュタイン博士の結論は
この事に対しても、言いようの
ない自信を与えてくださいました。

感謝です✨✨✨✨✨




この アインシュタイン博士の
到達した宇宙真理が一人でも
多くの方に届きますように。

                 愛してます










  また…25日中に配信出来ませんですた😝


おそらく この投稿が今年最後になる
と思われます。

本年は たくさんの新しい ご縁があり
大変 嬉しく想います🍀

このブログをお読みいただいた方々
に感謝します。

また 今年1年お世話になりました
アメブロさん 有難うございました。


             皆様  良いお年を

     友だち追加