優勝おめめ!!!


半寝で見てて
私の夢の中では3-2で
優勝してました\(^o^)/笑



不摂生な生活のせいで
体重がバラバラ‥

今はかったら
55.2キロ。


ちゃんと痩せないとなー
(´・ω・`)!



結局、野ブタは見ることなく返却(´ー`)

半額の日に借りたのに
意味なし(´ー`)





今日もうぉーきんぐせず
いけないことしちゃった(´ー`)

もう末期ですな(´ー`)



今日もお仕事終わりが
遅かったために
うぉーきんぐお休み´`

これは完璧まずい。

怠け癖がついとる。


明日あたりには‥
また再開するんだ!


あ、でもTSUTAYAで借りた
野ブタをプロデュース
が明日返却だ\(^o^)/

まだ見て無いぞ\(^o^)/



こまりましたね(´ー`)