久しぶりにに開いたよアメブロ!

最近のあてくしはあいもかわらず
いけないことしてます.

こんな気持ちになる予定無かったのに‥
毎日が辛くて心が潰れて干からびて干し芋状態\(^o^)/


こんな私に潤いを‥\(^o^)/\(^o^)/


間が空いてしまった\(^o^)/


色々ありましたよ色々。

いけないことしちゃったり、
遊びほうけたり、
いけないことしちゃったり。



久しぶりに体重をはかったら、
53.9キロだった!

信じないよ信じない!
だって今日の夕飯に
ケンタッキー食べたんだよ?
あんな脂ギットリーニ食べたのに
痩せるなんて‥\(^o^)/
カーネルサンダースもびっくりだよ!



でも久しぶりに53キロ代を見たな‥^^


非常に嬉しく思う!


目指せ!40キロ代^^



先週末は東京に行って来た!

久しぶりに飲んだ!
カルーアうまうま!


恋愛に効くと有名な神社に行って来た!

おみくじの内容が‥
やっぱり神様に見られてるんだなって思った‥



いつになったら
ふっきれるのかな
(´・ω・`)