ご ぶ さ た !久しぶりにに開いたよアメブロ!最近のあてくしはあいもかわらずいけないことしてます.こんな気持ちになる予定無かったのに‥毎日が辛くて心が潰れて干からびて干し芋状態\(^o^)/こんな私に潤いを‥\(^o^)/\(^o^)/
久間が空いてしまった\(^o^)/色々ありましたよ色々。いけないことしちゃったり、遊びほうけたり、いけないことしちゃったり。久しぶりに体重をはかったら、53.9キロだった!信じないよ信じな い!だって今日の夕飯にケンタッキー食べたんだよ?あんな脂ギットリーニ食べたのに痩せるなんて‥\(^o^)/カーネルサンダースもびっくりだよ!でも久しぶりに53キロ代を見たな‥^^非常に嬉しく思う!目指せ!40キロ代^^
恋 愛先週末は東京に行って来た!久しぶりに飲んだ!カルーアうまうま!恋愛に効くと有名な神社に行って来た!おみくじの内容が‥やっぱり神様に見られてるんだなって思った‥いつになったらふっきれるのかな(´・ω・`)