勇気あの人がもしかしたら仕事辞めるかもどうしよやだよやだやだやだ辞めないで下さいって言いたいでも言える立場じゃないあの人とあの人の家族が決めるんだわたしはそこには入れないそんなことは分かってる分かってるけどあの人の頭の中に心にほんの少しで良いからわたしという人を残して欲しいそんな願いもブログにしか書けない‥すきになっちゃいけない人をすきになるってほんとにほんとにつらいね(´・ω・`)
おかいもの今日はひとりでおかいもの。今さらだけどダッフルが欲しくて‥!色々みて回ったけどもう冬ものがあまり無く(´・ω・`)春に使えそうなものを買って終了。あーダッフル欲しいよダッフル!今度の冬で買ってやる!早くおうちにつかないかなー