あの人がもしかしたら
仕事辞めるかも


どうしよ



やだよ

やだやだやだ




辞めないで下さいって言いたい

でも言える立場じゃない
あの人とあの人の家族が決めるんだ




わたしはそこには入れない




そんなことは分かってる


分かってるけど
あの人の頭の中に心に
ほんの少しで良いから
わたしという人を残して欲しい

そんな願いも
ブログにしか書けない‥



すきになっちゃいけない人を
すきになるってほんとにほんとに
つらいね(´・ω・`)



さっき仕事から帰宅(´ー`)

今日は、人間って悍ましいと
学んだ1日でした(´ー`)


でもその変わりに明言を得ました!


初心者ほど
上達するものはいない



店長の1言。


しびれるーーー\(^o^)/



今日はひとりでおかいもの。

今さらだけど
ダッフルが欲しくて‥!
色々みて回ったけど
もう冬ものがあまり無く
(´・ω・`)

春に使えそうなものを
買って終了。


あー
ダッフル欲しいよダッフル!
今度の冬で買ってやる!



早くおうちにつかないかなー