昨日の体重55.8キロ!



今日は疲れてしまったので
うぉーきんぐには行かず
怠けてしまったー\(^o^)/

そんな今日の体重は
55.9キロ!


目標52キロ!!!
がむばる!!!!



なげわの柚子胡椒味がおいしすぎる!
でも胡椒ですっごいむせる!



あ、脈絡がない

あ、いつものことか\(^o^)/


今日も30分歩いた\(^o^)/
耳が寒くて痛いよー

後で体重はからなきゃ
(`・ω・´)


今日は職場の
ドストライクな男性に
彼女がいることが判明\(^o^)/

やっぱり良い男には
女がいるもんだと身に染みた21歳の冬!

見てるだけで目の保養になるから
それだけで充分なんだからっ!←
べ、別に彼女の座なんて狙って無かったんだからっ!!←



(´;ω;`)




実に悔しい(´;ω;`)!







店長が言った《ラーメン二玉》
のふたたまがきんたまに聞こえて
思わず「きんたま!!?!」と聞き返してしまった21歳の冬。


身も耳も心も寒さにやられてます

今はかったら
55.3キロ\(^o^)/

明日も歩くぞー!