リタイヤ後のジムニー | TT02ラリー始めました

TT02ラリー始めました

久し振りにラジコン再開。
ゆる~く楽しみたいと思います。

忘備録も兼ねて書いております

普段はマッタリと公園で子供と遊ぶ用のジムニー(GF01)

 

サーキットで転倒しまくった被害確認。

度重なるハイサイド。

側転からの前転でロールバーも削れ

ルーフの角も削れ

ボンネットの前角も削れ

右側リヤフェンダーも割れ。

 

裏側見たら補強してある所の境界で割れてた。

やっぱり補強って大事だね。

 

それにしてもジムニーってボロボロになっても

味があって格好良く見えるのってなぜだろう?

 

二人のドライバーは無事だったものの

接着してあったシートは取れた。

 

途中、動きが怪しくなってリタイヤになった原因。

前輪左のキングピン(上側のみ)紛失。

 

Mシャーシ系もだけど無くなるよね・・・。

激しく走らせ過ぎたせいもあるけど。

 

次回はココもスペアパーツもって行かないと。

 

舗装コース攻めなきゃココまで被害は出ないと思うけど

愉しかったんだもの。

 

とりあえずシートは再接着。

家にあった予備のキングピンも装着。

 

子供と公園で遊ぶ準備を整えます。