渡辺翔太くん☆Happy birthday ♪ヽ(´▽`)/ | ユンアのブログ ~Snow Manと終わらない夢をみよう☆~

ユンアのブログ ~Snow Manと終わらない夢をみよう☆~

Snow Man(ジャニーズJr.)の応援ブログです!
渡辺翔太くん担当ですが、メンバー全員大好きです♪
自分なりのSnow Man への想いを不定期に綴っていきます(^-^)♪
*読者申請はジャニーズファンと確認できた方のみ承認させていただいています。

こんばんは♪


本日11月5日は

渡辺翔太くんの25歳のお誕生日です!!




渡辺翔太くん
祝☆25歳



お誕生日
おめでとう
ございます
♪ヽ(´▽`)/


超絶イケメンでラブラブ


こんなお顔や

こんなキメた感じもカッコいくて
もちろん、大好きなんだけど



こ~んなかわいいお顔や♪(*´ー`*)

こ~んな無邪気な笑顔も可愛くて(*ov.v)oドキドキ


身近な人達に見せるこんな優しいお顔や

すっぴんの素朴なお顔も大好きなの(//∇//)♪
あ~、、、かわいい(*ov.v)oラブラブ




もちろん、
素敵なのはお顔だけじゃなくて


歌声も
ダンスも
キレイな姿勢も
手が織り成す佇まいも

みんなみんな素敵でおねがいラブラブ



特に最近は

前に「歌を頑張る」
って言ってくれたように

先輩の曲でも
オリジナル曲でも

翔太くんの歌声の存在感が
どんどん増していて

舘さまととも
歌えるSnow Man を牽引してくれていると
感じてます



そしてMC は

以前はちょっと辛そうだったけど汗

ふっかちゃんメインにしてから
翔太くんの時折入るコメントが
すごく活きるようになったと思います



あとは…

人の5万倍激しい喜怒哀楽を
ステージ上で出さないでいてくれると

もうちょっと安心できるんだけど…ねキョロキョロ汗



でも

そういう危うさに
いつも心を揺り動かされながらも

それでもやはり目が離せない
心も離れることができなくて

時折見せるファンサにドキドキして
それに調子よく惹かれたりして

それらんぜーんぶひっくるめた
全てが翔太くんの魅力なんでしょうね…


ますます深い沼に堕ちていくヲタク(笑)
きっと私だけではないはず‥ウインクあせる




そして
さらに今日は

「少年たち」も
115回公演を迎えるとのこと


11月5日に115回公演なんてびっくり!!



すごいな~
こんなこと、なかなかないですよね

さすが翔太くん、もってるなぁ(´∇`)♪



すの日常では
一人ホテルでお祝い、な~んて書いてたけど

絶~対っ、そんなわけないから(笑)



すのからも
大好きなすとからも祝ってもらって

きっとニッコニコな1日になるはずウインク音譜



そしてきっと

全国から渡辺担の方々が集まって
会場が
青いペンライトで埋め尽くされるんだろうな

キレイだろうな~おねがいキラキラ


その光景を見た翔太くんはどんな顔するかな♪




翔太くん♪

今日はきっときっと
最高に幸せなお誕生日になるよ(*´∇`*)♪




私は残念ながら
今日は会場には行けないけど

会場に集まった渡辺担の方々と同じように


心から
翔太くんのお誕生日をお祝いしています照れドキドキ

 

翔太くんにとって
25歳のこの1年が

幸せで
ますます光輝く素敵な時間となりますように




翔太くん
大好きです
(*´∇`*)♪






これからも

ずっとずーっと


好きでいさせてくださいね(*ov.v)oラブラブ





happy birthday to you♪ヽ(´▽`)/