秋終わり、冬始まる | ユンアのブログ ~Snow Manと終わらない夢をみよう☆~

ユンアのブログ ~Snow Manと終わらない夢をみよう☆~

Snow Man(ジャニーズJr.)の応援ブログです!
渡辺翔太くん担当ですが、メンバー全員大好きです♪
自分なりのSnow Man への想いを不定期に綴っていきます(^-^)♪
*読者申請はジャニーズファンと確認できた方のみ承認させていただいています。

こんばんは♪

随分とご無沙汰してしまいました

冬の訪れを感じる今日この頃
いつもにも増して慌ただしい毎日です汗



少年たちBT 千穐楽から
まだ十日あまりしか経っていないのに

帝劇ハピアイの当落
湾岸チケット到着
そして、ベストアーティスト出演発表!

悲喜こもごもな十日あまりでしたねキョロキョロ汗


仕事もプライベートもほんとにバッタバタであせる


もうちょっとちゃんと

この秋のことを

少年たちを振り返りたかったのに



でも
冬を迎えるにあたり

秋のまとめをしておこうと思います




今年の秋は
本当にspecial な秋になりましたねおねがい音譜




2年前
すのすとで「少年たち」の舞台を
やると知ってからず~~~~~~っと

『いつか、大阪松竹座で上演してもらいたい』

というのが私の夢でしたおねがいラブラブ


それが、ついに今年叶う‥!
しかも、姫路にまで来てくれるなんて‥!!


公演案内が来たとき

もう本当に嬉しくて
研修先でしたが
おもわず声をあげちゃいました♪ヽ(´▽`)/


舞台もLIVEも両方観れて
日帰りで昼夜2公演観れて

特に松竹座に関しては
片道1時間以内、交通費片道1000円以内


そして何よりも

11/5 
渡辺翔太くんお誕生日公演

11/12
少年たちBT 大千穐楽


この最高に貴重な公演が
大阪松竹座であるなんて‥!

夢みたい夢みたい夢みたい~~~♪ヽ(´▽`)/

こんな素敵なことがあるでしょうか!


すの担3年目にして
担当のお誕生日を主演舞台中に
お祝いできるかもしれない!!(//∇//)♪

‥な~んて、
すっかり行ける気になっちゃって(笑)
浮き足立ってましたね~


でも当落は‥

自分と後輩名義で
姫路の昼夜公演は確保できたものの

なんと、大阪松竹座は


全滅。

( ̄□ ̄;)!!


‥‥

う‥‥嘘でしょ!?ガーン汗
嘘でしょ~~~~~~!!えーんえーんえーんあせる


‥って、なりましたね(笑)




あまりにもショックで

この嘆きを
某所で呟きたおしていたところ

救いの女神さまが
温かい声をかけてくださり

1公演入れることになりました

その節は色々とお気遣いいただき
本当にお世話になりました
ありがとうございました(*´∇`*)←(私信です)



でもお誕生日公演と千穐楽が
両方こんなにすぐ近くの現場であるなんて


もう、こんな機会ないかもしれない

まさに
千載一遇のこの時、なんとしても入りたい!


‥そんな気持ちが強くて
毎日チケットのことばかり考えてました

でも、なかなか思うようにはいかないものであせる


とにかく仕事が忙しくて
ほしいところに夜勤や休みをつけられない

お誕生日公演も千穐楽も日曜だから
家族の予定も考慮したら
両方行くのは難しい
 

行きたいのに、行けない
行けそうなのに、行けない


そんな思いが強すぎて

いつしか

「みんな行ってるのに、私だけ行けない」


なんて、
自分で自分をどんどん追い込んでしまって

楽しみよりも
段々苦しみの方が大きくなってきていました



結局
お誕生日公演には入れず

だからどうしても千穐楽に入りたかった


最後の最後
チケット交換していただき 
入ることができました
ありがとうございました(私信です)


千穐楽の渡辺くんは気合い十分で

声もよく聞こえるし
ダンスもキレッキレで

私の観たい渡辺くんのパフォーマンスでした


日生のようなお見送りはなかったけど

私は
千穐楽を見届けた達成感と
終わったことによる安堵の気持ちで

スッキリとした
晴々しい気持ちになりましたおねがいキラキラ



私の秋も、無事終わりました照れラブラブ
(今日アップされた会員動画は必見です)



さあ

冬の始まりです


私も少しずつ冬を感じています
青色マフラーのSnow Man は
照担のお友だちからいただきました♪
ありがとうございました!(私信です)



冬も

すごく、忙しそうだけど


楽しくてしかたない冬にしたいです♪




まずは
ベストアーティスト目指して頑張ります!



拙い文章を最後まで読んでいただき
ありがとうございました(*´∇`*)