祝☆少年たちBT 大阪松竹座 初日 & 少年たちLIVE 姫路 感想④ | ユンアのブログ ~Snow Manと終わらない夢をみよう☆~

ユンアのブログ ~Snow Manと終わらない夢をみよう☆~

Snow Man(ジャニーズJr.)の応援ブログです!
渡辺翔太くん担当ですが、メンバー全員大好きです♪
自分なりのSnow Man への想いを不定期に綴っていきます(^-^)♪
*読者申請はジャニーズファンと確認できた方のみ承認させていただいています。

こんにちは♪


あれよあれよという間に時は過ぎ


もう今日はなんと



少年たち Born Tomorrow 
大阪松竹座
お祝い初日
おめでとうございます♪



昨日は

冬の帝劇の会見に
大阪から駆けつけたんですね

すのすとの皆さん、本当にお疲れさまです!!


ずっとずっと
お仕事が途切れない、ってすごいね

なかなかお休みがとれなくて
大変だと思うけど


ちらりと垣間見たポスターでは
位置的にはこれまでと同じ右上右上矢印でも
写真が大きいのが嬉しかった照れラブラブ

元々
舞台上での存在感は十分にあるのに
ポスター等での扱いがいまひとつだったから‥






・・ていうか、

もうとっくに大阪入りしてたんですね‥
まあそりゃあ、そうですよね‥キョロキョロ汗



ここのところ

台風やら子ども達の参観やら
仕事やらなんやらでバタバタしていたので

ほんとに気付いたら、もう初日だったキョロキョロ汗




初日までに書く、と決めていた
少年たちLIVE姫路の感想ですが‥←今更あせる

ごめんなさい汗

でも、書きますね!!







MC 
軍服でのMC 

翔太くんが
「しゃべりにくい」ってこと話してるのに
さっくんが
「カッコいいよね!」みたいなこと言ってて

とってもなべさくでした(笑)


IN THE STORM
Acrobatic 
あ~、やっぱりオリ曲が生で聴けるなんて
本当に感動おねがいキラキラ

翔太くんの背中渡り、バッチリでした!

友人達も
すのちゃん達のアクロに歓声あげてました!

でしょ、でしょ~ニヤリラブラブ
でもね、Snow Man はアクロだけじゃないのよ
ダンスだって、すごいんだよ~照れドキドキ



そして
照くんが「すのすとと言ったら、これだろ!」
って始まったのが

逆転レボルシオン
最初の両手で指差す振り付け、大好き!

さらに
♪お~れ達! 二人! ひとつ! の
 胸をトントン、チョキ、 上差しってする、

 翔太くんの手が好き照れラブラブ


背中越しのチャンス
♪いっそ僕ら 何~ん回でも恋をして~
って、超楽しそうに踊る翔太くんと一緒に
手振りが幸せおねがいラブラブ

♪好きの2文字を~ のとこは、昼夜とも
後ろの慎太郎くんばっか見てたけどさっ汗

でもいいの、カワイイから(*ov.v)oドキドキ


青春アミーゴ
ここはペアになって部分部分を
全員でがっつり踊ってほしかったかな~


MC 
昼は
室くんが京都から新快速で駆け付けてくれて
おお盛り上がり!

何を振られてもちゃんと返す室くんを
神妙な顔でリスペクトする翔太くん‥

こういう真面目なとこも、好きです照れラブラブ


バスケ
バスケ部、渡辺センパイ
超かっこよかった!

今までで一番近くで観れて
やっぱりすごい迫力!!


JAPONICA STYLE

VI Guys Snow Man 
やっと観れた新曲キラキラ
今までのオリ曲とは違った雰囲気で
カッコいいSnow Man ラブラブ

どんどん幅が拡がっていくね♪
ブルーの衣装もカッコいい!!


ミッドナイトシャッフル
客席降り、通路ダッシュしながらのタッチ!

こんなにも近くに
Snow Man を感じたのは初めてでおねがいキラキラ


当たり前のことなんですけど

Snow Man のメンバーひとりひとりが

幻ではなく
そして二次元でもなく

ちゃんと現実に存在しているんだ、ってこと

手に触れて感じることができて
本当に本当に嬉しかったです(*´∇`*)


‥こうして
ますます抜け出せない沼に
ハマっていくのでしょうね~キョロキョロ汗


LOVE 
慎太郎くんと握手してたと思う‥けど、
あんまり覚えてないあせる

EC
Amazing!!!!!!
ZZL 
わぁ~!って、テンションアップ
やっぱり初のオリ曲は
特別な思い入れがありますね♪

とにかく翔太くん、
昼も夜もガシガシ踊ってて!!

ああ!
こんな翔太くんが観たかったの!!

こんなふうに
ガシガシ踊る翔太くんが好きなの~!


ご機嫌バロメーターの「腹チラ」



昼も夜も

腹ガバッ!!


でした~(///ω///)♪

う~ん‥最高ラブドキドキラブラブ


Can do! Can go!
来るよ、来るよ!で銀テープ発射!!
勢いよく飛び出す割には飛距離がイマイチ汗

昼は前から一桁台のサブセンだったのに
全く飛んで来ず・・


終演後、一列目の辺りに落ちてないかなと
うろちょろしてたら
10cm ほどの切れっぱししかなくて

友人も待ってるし、もう諦めかけていたら

二列目にいらした方が
なんと1本分けてくださいました!!
本当にありがとうございました(*´∇`*)

すのすとファンの方は皆さんお優しい(*´-`)☆
幸せ感が倍増しました!!

その様子を見ていた別の方が
分けてほしい、と私に声をかけてこられたので
少しですが、お裾分けさせてもらいました♪


昼公演はこれで終わっちゃったんだけど


なんとなんと!
夜公演は

EC 2
Amazing!!!!!!~Day Breaker 
すのすとみんなで座ってた!
そして客席降り、通路ダッシュ!!

私は
夜公演はかなりの後方席でした

本編中の客席降りは
手前のお立ち台までで

それでも近くに来てくれて嬉しかったのに


ダブルアンコでは
すとがさらにその最後方まで来てくれて


そして最後に

ついに翔太くんが来てくれて‥!!


夢のようで
夢のような

でも現実の

本当に夢のような瞬間でした(*´∇`*)!!



こんなにも幸せな気持ちにしてもらって


この日のこと

この日の気持ちを 


一生忘れないように心に刻みます!!



EC 3
挨拶

みんな出てきてくれて

ふっかちゃんが
「また姫路に来れるように
 僕たちも頑張るので
 これからも応援してください!!」

って、言ってくれてた♪


翔太くんは髪がぼさってなってたと思う(笑)

はけるとき
翔太くん「ありがとね」
さっくん「おっちー!」

最後はジェシー
せーのっ、「ズドン!!」

本当に本当に
楽しくて幸せな時間でした‥照れラブラブ




他にもMC で


グレートブリテン及び北アイルランド連合国
のくだりで

翔太くんがちっちゃいとき
ロンドンに住んでた、という

ゆり組の「うっそ~♪」なお話とか


曜日がわかんないのが
翔太くんだけだったの話とか

翔太くんが
「平日なのにこんなに来てくださってね」
って言ってくれた話とか


幸せな気持ちが
ましましになったエピがあるんだけど

記憶が混同していて
いつのタイミングかわからなくてあせる


文字にだけはしておきますね
本当にすみません(>_<)汗



長くなりましが

姫路の感想はこれで終わります!!



今日からは
ついに大阪松竹座公演

どうか最後まで
無事故で千穐楽を迎えることができますように


感動の舞台

期待しています!!




最後までお読みいただき

ありがとうございました(*´∇`*)