好きが過ぎるのFlamingo♪(*ov.v)o | ユンアのブログ ~Snow Manと終わらない夢をみよう☆~

ユンアのブログ ~Snow Manと終わらない夢をみよう☆~

Snow Man(ジャニーズJr.)の応援ブログです!
渡辺翔太くん担当ですが、メンバー全員大好きです♪
自分なりのSnow Man への想いを不定期に綴っていきます(^-^)♪
*読者申請はジャニーズファンと確認できた方のみ承認させていただいています。

こんばんは♪


台風21号
ものすごい雨と風でしたね汗


週末二日とも大雨で
子ども達もストレス溜まりぎみで

「ずっと暗いから気が滅入る」とか
「お日さまに当たりたい」とか

ぶつぶつ言いながら
ずっとゲームしてました ←親の方もストレス



でも昨日はあの台風のなか、
先日一緒に姫路に入った友人が
午後の間だけ一人時間ができたから、と
家にやってきました

それは・・照くんの映像を観るためなんです!


彼女はあれからすっかり
照くんにハマってしまって照れラブラブ
私も嬉しくっておねがい音譜

ところが彼女は
少クラが観れる環境にないということで

三時間ほどですが
一緒に少クラの映像を楽しみました♪




実は話題のFlamingo 
まだ観てなかったので
過去の映像を観たのち、最後に観たのですが



カッコいい‥!

カッコいいが過ぎる!!

いい声‥!(*ov.v)oラブラブ

翔太くんの声のよさが

すごく活きていて

翔太くんの声が

すごく映えていて

羽を広げたFlamingo 

翔太くんの手の所作が好き
翔太くんの佇まいが好き




好きが
過ぎます
Flamingo!


友人と二人
うっとりと見惚れておりました(*ov.v)oラブラブ
←彼女は照くん観て、うっとりしてましたドキドキ


未だに
姫路の感想を書ききれていませんが

Flamingo の翔太くんが
あまりに素敵だったので‥照れラブラブ



姫路の感想は

なんとか
大阪松竹座の舞台が始まるまでには
仕上げたいなと思っています!!

 
あんまり内容なくてすみませんあせる


お読みいただき
ありがとうございました(*´∇`*)