半農半歌手Yaeクリスマスコンサート報告「全部脱いだら、Yaeが居た!」 | みんな愛と光、みんな違ってみんないい、照乃ゐゑ照ちゃんのブログ

みんな愛と光、みんな違ってみんないい、照乃ゐゑ照ちゃんのブログ

みんな愛と光、みんな違って、みんないい♡
足らないものは足らないままで、自分を信じ、自分を愛して、自分に正直に生きる♡
そんな照乃ゐゑオーナー&㈳かみかみごはん代表理事の照ちゃんの魂丸裸あるがままのブログです。

開けましてお芽出度うございます。
岩戸開きした照ちゃんです(笑)

なんだそれはーーー!ぐらい、
2023年12月23日に行った「半農半歌手Yaeさんのコンサート」に影響をいただいた!
もちろん、とっても、幸せな会だったことは間違いなく、

こんな場を仲間や、お客様、そして、Yaeさんと作れていることは、
この上ない幸せで、生きていることが、ありがたい、しあわせだなーって、
思える会になった。


大人も子どもも、参加者も、スタッフもYaeさんもみんな笑顔。
とっても平和を望むYaeさんを目当てに集まった平和が大好きな人たちって感じがした。

一期一会の素敵なお出会い、素敵な時間。
もちろん、私も、平和を満喫し、幸せを味わった。

ありがたいことに、Yaeさんから、
半農半歌手トークを、私とと言ってくださり、

公開マッピングをYaeさんにさせてもらった。
本当、とっても、素敵な時間で、

かつ、Yaeさんの人生の物語をみんなで聴くことができて、
より、Yaeさんの魅力を感じた氣がした。

 

とっても、喜んでる私(笑)

 

 

そして、始まった公開マッピング。
このホワイトボードに、Yaeさんが丸裸になるってことで、
 
土の上に生きるという今回のコンサートのテーマから始まった。
 
で、どんどん、聴いて行く私。
本当、マッピングって、面白い。



最後は、ホワイトボードいっぱいに、Yaeさんの言葉たち。
この中でも、私が印象の残った言葉は、


全部脱いだら、Yaeが居た!
という言葉。

これを聴いた時に身震いがした。
それぐらい、私にとって、素敵な言葉だった。

私たちは同じ地球に生きていて、同じ大地の上、同じ空の下、生きているけど、

土の上に生きてる感覚がない人も多い。
空を見上げることもない時間の中生きてる人も、居る。

でも、やっぱり、この大地の上に生きてるのは、同じ空の下、生きている事実で、環境があれば、

Yaeさんのように、氣付く人が居るんだって思った。

という私も、畑をすることで氣づいた一人(笑)

そのあとは、おやつ休憩をして、
その後、Yaeさんの素敵な歌声を聴いた。
 
 
 






しあわせ、しあわせな時間。

子どもも大人も聴き入った。
大地の上で、自然と共に、生きてるだけで、いいんやなーぐらいのしあわせ感を味わった。

ということで、Yaeさんに、完全に影響をうけて、

今年は、半農半かみかみごはん∞照乃ゐゑ業に勤しもうと思う。



うふふ、半農半かみかみごはん∞照乃ゐゑ業、今年は超やりたくなって、実施中。

しあわせです。
Yaeさん、来てくれたお客様、スタッフ、それから、共演してくれたrippleに感謝して❤

Yaeさんの音楽を車で聴きながら、かみかみごはん到着し、半農半Xをして、私の世界で私は満足できてる幸せを味わってる照ちゃんより。

本当夢のような時間だった。
次は、夢のような時間という題で、ブログを書くぞ(笑)

今年も読んでくださり、ありがとうございます。
今年もあなたが益々幸せでハッピーになりますように。

Thank you
I love you.
I'm sorry
please forgive me.

 

Yaeさんのコンサート情報は、こちらをご覧ください🌈