ブライダルダイエット〜1週間 | T&Tボクシングジム トレーナー 大坪タツヤの元プロボクサーの「食事術」

T&Tボクシングジム トレーナー 大坪タツヤの元プロボクサーの「食事術」

ゴリラの、日常を載せております。(食事の事多め)










嫁がブライダルダイエットを始めて1週間が経ちました。



体重はスタートから-1.5キロ👰🏼







基本メニューは、朝はおにぎり一個と、ゆで卵かプロテインヨーグルト。






昼ごはんはなるべくお弁当を作るようにして、おかずは好きなものを持って行っています。






嫁、ブロッコリーは嫌いですが

ブロッコリーは身体にいいよと言ったら

てんこ盛りで持っていってます。



嫌いなものは嫌いな性格ですが、素直で単純なところあります。








この1週間、嫁の誕生日もあったのも含め外食は3回。



この日は好きな物をおなかいっぱいになるまで食べました。






嫁にとっては食事制限自体、大きなストレスになってしまうので、慣れるところから👰🏼







嫁の意思がかなり弱めという事を、抜いても

「4ヶ月でマイナス12キロ」はかなり、大変な事。


でも嫁がそこを目指したいという気持ちなので

自分も嫁の性格を考慮しつつ、目標にむけサポートしたいと思っています。




そして自分のまわりも、嫁のダイエットに対しすごく感心して気を使ってくれるので、


嫁も余計なストレスを感じずダイエットできています


本当にいい会社です。  感謝。










嫁のブライダルダイエットをストーリーで、リアルタイムで更新してます👰🏼



{DE29ECDB-13A2-407E-922C-EF35D0B938AE}
チャンピオンを目指すプロ選手から、
フィットネス会員まで一人一人、ニーズに合わせてサポートするスポーツジムです🔥