代謝が落ちる。 | T&Tボクシングジム トレーナー 大坪タツヤの元プロボクサーの「食事術」

T&Tボクシングジム トレーナー 大坪タツヤの元プロボクサーの「食事術」

ゴリラの、日常を載せております。(食事の事多め)




昨日の夜ご飯!
最近、代謝が下がってきた感があったのでいつもの食事に玉ねぎとニンニクとか身体を温める物を足した🔥

ニンニクの量が多すぎて、夜ニンニク臭やばかったから、食べすぎは気をつけた方が良さそうです!笑





運動量と食事量の差が大きくなりすぎてエネルギー不足の期間が続くと、身体の代謝が落ちて、

急に身体が冷えやすくなったり、だるくなって

肌がカサカサになったり、自分の場合1番わかりやすいのは髪がバサバサになります!


それとだいたい体重も落ちにくくなる!





そういう時は少し食事量を増やしたり、場合によっては良質な脂質を入れたり


疲労で代謝を落とす事もあるので、練習を休んだり

思い当たる事にあったことをします!




質の高い、勝つための練習をするためにコンディションはめちゃくちゃ大事。




調子あげて今週ものこり、バチバチいきます🔥🔥










そして今日ご紹介させて頂くスポンサー企業様🔥


《ウッドクラフト(株)》様


{D94CE43C-5C75-46EF-8ED7-80D64DF5EE9F}


以下、《ウッドクラフト(株)》様より。


伊勢原市にあるリノベーション会社です。
主に店舗のデザインや施工を得意としてます!
去年から日本遺産大山でリノベーションカフェ
《クルミ》も運営しております!
内装会社だからできる内装とデザイン!
大山だから味わえる雰囲気を提供致します‼
店舗の工事はどこの会社よりお客様の立場になって考えるがモットーにです‼

これからも宜しくお願い致します‼

{22FEDA0C-BD79-4281-BDBE-D266392DCF93}

{4688F428-F8CC-4B8E-898B-B9E28EA86EB7}





《ウッドクラフト》様は伊勢原市のリノベーション会社様。
その技術を活かして、作り上げたのが伊勢原市の大山にあるリノベーションカフェ、《くるみ》様。
大山という大自然の中にある、オシャレなカフェ、見映えのいい料理も美味しそうです!
休日ゆっくり過ごしにいくのに最高ですね!

{998D8389-C764-4CCD-A71E-A691FA4EBBF5}

{E416B628-46DC-42AA-B436-F2B3527392C3}








どうぞよろしくお願いします🙇



でわ🔥



{DE44A766-BB65-4FA2-8D6F-46452F920184}
友だち登録よろしくお願いします🥊


{DE29ECDB-13A2-407E-922C-EF35D0B938AE}
チャンピオンを目指すプロ選手から、
フィットネス会員まで一人一人、ニーズに合わせてサポートするスポーツジムです🔥