桜鍋。 | T&Tボクシングジム トレーナー 大坪タツヤの元プロボクサーの「食事術」

T&Tボクシングジム トレーナー 大坪タツヤの元プロボクサーの「食事術」

ゴリラの、日常を載せております。(食事の事多め)



先週末、


体のケアをしてもらったり、食事のアドバイスをくれるジール健太郎整骨院の永田くんが4年ぶりにキックボクシングの試合に出て

見事、勝利したのでお祝いにいつものばんばんさんに🥊



みんなで写真取り忘れた。笑



ばんばんさんで、先週から始めた馬肉の「桜鍋」をいただいてきた( ̄▽ ̄)
生でも食べられる馬肉を鍋に入れて生卵につけて食べる、すき焼き風!


馬肉史上、1位、2位を争うウマさでした🦍



しかも始めたばかりだったのでお店、初の桜鍋でした👍🏾


アスリートに嬉しい馬肉の鍋!この時期、是非オススメです!!




美味しい馬肉食べて、格闘技トークしてモチベーションもバチバチ上がったので


今週も気合い入れていきます!!






今日ご紹介させていただくスポンサー企業様🔥


《酔良亭 ばんばん》様



{6A56D033-6914-4CA6-9FBF-7535FE1F2B98}


以下、《酔良亭 ばんばん》様より。


本厚木東口3分
モヒカン居酒屋といえば
酔良亭ばんばん!
…と、おぼえていただけるように奮闘してます、

肉、特に馬肉には絶対の自信を持ってます。
きどらず、こだわりすぎず、が、居酒屋の魂だと思ってます。

{4324B97E-CFD0-422C-8391-5E46126EC85D}





《酔良亭 ばんばん》様は、本厚木駅にある美味しい馬肉がいただける居酒屋さんです🐴
馬刺しや、馬のレバ刺し、馬肉のステーキなど、もちろん馬肉以外の料理も凄く美味しいです🥩
お店の雰囲気も、掘りごたつになっていて凄く居心地がいいお店です!
ちなみに僕の働いているトキワサイディングは、給料日にいつもご飯を食べに行くのですが、ここの馬肉のとりこになっているので、ほぼ毎月来させていただいています!!笑

{1ABDAA87-9C6B-48E8-95ED-D1751A5A30BC}

{9D0563CE-C650-4FB6-A2F1-FF193EC72AE8}




どうぞよろしくお願いします🙇



でわ🔥


{DE44A766-BB65-4FA2-8D6F-46452F920184}
友だち登録よろしくお願いします🥊


{DE29ECDB-13A2-407E-922C-EF35D0B938AE}
チャンピオンを目指すプロ選手から、
フィットネス会員まで一人一人、ニーズに合わせてサポートするスポーツジムです🔥