カスタムインソール。 | T&Tボクシングジム トレーナー 大坪タツヤの元プロボクサーの「食事術」

T&Tボクシングジム トレーナー 大坪タツヤの元プロボクサーの「食事術」

ゴリラの、日常を載せております。(食事の事多め)





今月の頭につまだ整骨院さんで型をとった、カスタムインソールが昨日届いた!

海外で制作するため1ヶ月かかるといわれていたけど

試合のため、メーカーに無理をいって間に合わしていただいたみたいで本当に感謝です!


インソール変えて、昨日はラストスパー。
最近、調子自体かなりよかったけど

こんな変わるってくらい、インソールでさらにあがった!!

パワーとかスピードがグンと変わるわけじゃないけど、
細かい動きとかめちゃスムーズで、動画みてかなりテンション上がった。

実感としては足の膝下の筋肉が疲れない。

あってない靴だと足首を固定するのにも無駄に力が必要で、力みにも繋がるのかも。


今履いてるリングシューズ見た目で選んで、
履き心地はなんか嫌いで

普通のランニングシューズで試合したいぐらいの感覚があったのに、靴くらいでそんなに変わらないと思って3年くらい買い替えながら同じの使ってた!

あのなんとなく嫌いって感覚は、メッチャ大事な事だったと
カスタムインソールにして気付かされた。



自分は足がゴリラみたいに幅広なんで、幅の広いアシックスのレスリングシューズ履いていた時めちゃくちゃ気に入っていたんだけど

いいデザインが少なくて一足でまたやめてしまった!


でもこんな実感があるとすごく気になってきたので、明日シューズみに行く事にしました。

1週間あるしまだ間に合う💪🏾





そしてスパー終わったあとはくまと久々に日サロいった🦍




アフター。
                   なにやってんだこの人。↑笑





調子は絶好調!

必ず結果で示す!!



でわ🔥



5月31日(木)    後楽園ホール   17:45〜

         「GENKOTSU」  メインイベント
                 
                      大坪タツヤ  vs

           🇮🇩インドネシアSフェザー級4位
                   ムサ・レッディン

              応援よろしくお願いします!🔥



{DE44A766-BB65-4FA2-8D6F-46452F920184}
友だち登録よろしくお願いします🥊


{DE29ECDB-13A2-407E-922C-EF35D0B938AE}
チャンピオンを目指すプロ選手から、
フィットネス会員まで一人一人、ニーズに合わせてサポートするスポーツジムです🔥