「リフレ」はよく聞くけど、どんなサービスがあるの?女は行っていいものなの?

という長年の疑問を晴らすため、

行ってきました

【踏みっ娘クリニック】


一緒にいったのはもちろん、大吟嬢浅川さん。



【踏みっ娘クリニックとは】


2008年にオープンの老舗の本格リフレ店!

名前の通り、女の子が踏み踏みしてくれるお店。

そして前回レポした【1♡room】https://ameblo.jp/tt-73-acth/entry-12418443479.html

【あきば女子寮】https://ameblo.jp/tt-73-acth/entry-12421407183.htmlの姉妹店。



【システム】


1階にある料金表はこちら。


部位ごとに分かれていたり、オプションを追加したり、好きなコースが選べるようです。

そしてなんと、初回はチェキ無料!



●膝枕○○


前回突然いったら予約で一杯だったので、今回は「30分コースで」と事前予約して突入。


30分コースは、

足踏みリフレ20分に加えて、


膝枕耳かき10分

膝枕肩もみ10分

膝枕ヘッドスパ10分

膝枕ハンドリフレ10分

手もみ腰リフレ10分

手もみ脚リフレ10分

などから選べるようでした!!


当然、「膝枕◯◯」しか目が行かず…

散々迷った挙句、

「膝枕肩もみ」をチョイス!!


施術内容が決まると、

カーテンで仕切られた半個室に案内され、

まずは問診!

*力の強さはどれくらいがいいか

*怪我などで踏まれたくないとこはあるか

*施術中は喋りたいか話しかけない方がいいか

など、軽くメイドさんと話していきます!


一通り説明などを終えたら、

「うつ伏せになってください」といざ踏まれる体勢に…!!!!



●いざ、女の子に踏まれてみる


はじめは、

足の裏から、踏み踏み…!!

女の子の温もりと、体重が、ゆるやかにかかってくるのが伝わる…


女の子に踏まれる、いまだかつてない不思議な感覚…


踏み踏みは足の裏から始まり、ふくらはぎ、太もも、徐々に上に体重が…


正直めっちゃ痛かったです!


しかし、問診で「強め」を希望してたので、かっこつけて言い出せず…

踏まれ始めで伝えた方が良いかもしれません…!


会話をしつつ踏まれつつ、うつ伏せで横向いた時に気になるのがスカート…チラッと見えるスカートの裾が激萌えでした!!!

もちろん中は見えず。


やはり、見えそうで見えないという文化は素晴らしい…



●膝枕をされながら…


私は、10分コースは「膝枕肩もみ」をチョイス。


膝枕でさぞかし膝の温もりを味わえると思いきや!!!

メイドさんの膝の上にタオル、座布団、タオルを敷かれ…もう床の上に座布団のっけてるのと全く同じ感覚でした!!!

温もりも何も感じない!


この悲しさを共有したい!と

終わった後浅川さんに話してたら…


「…えっ?私タオル1枚でしたけど??」


「温もり伝わってきましたけど…??」


くっ…スカートの裾をチラチラ見てたバチがこんなとこに…!!



●また行きたくなるメッセージ!


後日たまたまHP見ていたのですが、なんと…

「ありがとメッセージ」という欄があり、全員ではないようですが1人1人メッセージをくれるようです( ;  ; )

これは嬉しいサービス!!!

家帰ってからも楽しませてくれるなんて最高…!!



●注意


スカート見すぎるとバチが当たる



●まとめ:リフレって健全!!


施術こそ痛かったですが、最後はストレッチで伸ばしてくれ、次の日は肩がスッキリと!!


女性もしっかり受け入れてくれるので、安心安全でいけます!


今回30分で

*脚踏み踏み20分

*膝枕肩もみ10分

2800円でした!!

(クーポン使用)


入りやすさ★☆☆

萌え度★★☆ 

喋れる度★★★

ドリンクなし

wi-fiなし

コンセントなし


おまけ


握力も測れる。



【営業時間】13:00~21:30

【アクセス】東京都千代田区外神田3-2-13橋爪ビル4F

【HP】http://www.232323.jp/





ツイッターやインスタにも載せているので、こちらも是非チェックしてみてください(´-`)  twitter→@tt_73_acth

instagram→@73_acthnkd