「同棲コンセプト」、駅から離れた場所にある、同じ階にはリフレ…

怪しすぎる要素は揃ってるメイドカフェ&バーを見つけましたので、浅川さんと行ってきました!

その名も【1♡Room】



【1♡Roomとは】

同棲シチュエーションの小さな“ホームスタイル”カフェ&バー


【システム】


飲み放題2900円

30分延長1500円


オリジナルカクテルや、サワー系、ノンアルコールの「モクテル」など選べます。

追加1時間300円でビールやハイボール、380円で瓶ビールなどもあり!

※クーポンを使うと初回1時間2000円になります

(2018/11現在)




●怪しいビル




秋葉原電気街口を出て、周りにメイドカフェなんかない、だいぶ端の裏の方にあります。





上には猫カフェ、下にはうさぎカフェ、横にはリフレという謎めいた立地。





ただ、外観は悪くない…!

どころかオシャレなカフェ風。



外から見ると、賑わってる…

せっかく来たので、いざ入店…!




●あれ、居心地良い?


店内に入ると、

10席ほどあるカウンターは満席!


いつもならバー系は女だけで行くと変な感じになるのに、

「私たちそろそろ出るのでどうぞ!」と譲ってくれるお客さん、

「どうぞどうぞ!おかえりなさい!」とまさに家のように招いてくれるお客さん…

あれ、殺伐してると思いきや、なんか居心地良い…!!


女の子もお客さんも和気あいあい、「同棲コンセプト」と謳う通りアットホーム!


この時点で、もうこのメイドバーは当たりでは?という雰囲気がプンプン。




●女の子の手作りたこ焼き


たこ焼きパーティー中ということで、フードはたこやきを注文!屋台風でパックに入れてくれます!


フタの重りでリップを貸してくれる優しさ…



しかもこんにゃく入り!


ふわっとトロトロで美味しい!

これはもう好きかも…


そして発見してしまいました

コースターの、女の子が描いた絵!


落ちましたね。

手作り系は強い!!!




●注意


エプロン萌えに気付いてしまう




●まとめ:同棲コンセプトは最高


「お帰りなさいませ」「いってらっしゃいませ」メイドカフェでは聞き慣れた言葉なのに、「同棲コンセプト」ということもありいつもよりドキドキ…!


女の子たちも常連さんもみんな気さくで、通っちゃうのは納得!


今回1時間いて、

飲み放題1フード付きクーポンで

2160円でした。


そして、なんと、

隣の「あきば女子寮」に"ハシゴ"すると、

通常30分2700円のコース→1500円に!

2つ返事で「行く!」とお伝えしてました!

ということで次回は「あきば女子寮」レポです!


入りやすさ★☆☆ 

萌え度★☆☆

喋れる度★★★

ドリンク★★★

wi-fiあり

コンセントあり



【営業時間】

月〜日 18:00~24:00

【アクセス】

〒101-0021

東京都千代田区外神田4-8-3セゾン秋葉原3階

【HP】

http://cafebar-1room.com/




ツイッターやインスタにも載せているので、こちらも是非チェックしてみてください(´-`)  twitter→@tt_73_acth

instagram→@73_acthnkd