前回(1♡room)の通り、ハシゴで行ってきました

【あきば女子寮】



【あきば女子寮とは】

「女子寮」をコンセプトにした、パジャマ姿の女の子と遊べるお店。12周年!


テレビ取材も過去何回もあり、

エレベーターを潰してまでサインが!


【システム】

最安が30分1880円、

オプション付だと30分2700円


オプションは1000円~

チェキ、びんた、肩もみ10分、ひざまくら10分、恋愛漫画デュエットなども!


詳細は下記URLから!

http://www.planetplan.net/price/




●こたつでお喋り


店内寮に入ると、まず靴を脱いでスリッパに。

ブースがカーテンでいくつかに仕切られていて、私たちは奥の「こたつ」の部屋に!


こたつ、大きめのテレビ、トランプ、wiiやswitchなどのゲーム類…ピンク基調の可愛らしい部屋には私と浅川さん、そしてパジャマ姿の女の子が!

浅川さんがいなければ2人きりなのにという気持ちは抑えつつ、説明を受け、ある程度お話を楽しみます!


こたつで喋るといつもより距離が近くてドキドキ!


話してると、

ゲームの課金に月数十万かけているとのこと。

だからあきば女子寮で働いてるんだ…と思うと興奮度は高まり、

あっという間に20分は経過…

"ハシゴプラン"の30分にリフレが含まれているので、いざリフレに!




●いざ、初リフレ!


10分間のハンドリフレか肩もみが選べるとのこと。


ハンドリフレは顔が見えるけど、凝ってるのは肩だし…でもまあ、「言うてもリフレだし適当でいいか」と私は「肩もみ」を選択。


「すみません、私本当に肩こりすごいです!」と伝え、

ほぐされていくと…

物足りないわけでもなく、強すぎるわけでもなく、ちょうど良い強さを知っている…!

あれ、この子、上手い…!!!!


しかも「たしかに凝ってはいますけど、まだ大丈夫です」「普段からストレッチした方がいいので、あとで自分で出来るストレッチ教えますね!」とアドバイスまで!

整体に通っていて自分もやってもらってる内に身に付いたそう!


リフレなめちゃだめ。


ハンドリフレされている浅川さんを横目に女の子に肩もみされるカオスな状況も楽しいのが秋葉原。




●注意


1人でいく勇気はない

 



●まとめ:住みたい


リラックスした状態で話せるのも、

ちゃんとしっかりしたリフレがあるのも

あきば女子寮の特徴!

初リフレ最高でした…


今回は1♡Roomからの"ハシゴプラン"で、

30分1620円!


次回は「踏みっ娘クリニック」レポです!


入りやすさ☆☆☆ 

萌え度★★☆ 

喋れる度★★★

ドリンク?

wi-fiなし

コンセントなし



【営業時間】

13:00~21:30

【アクセス】

東京都千代田区外神田4-8-3 セゾン秋葉原ビル3F

【HP】

http://www.planetplan.net/price/


ツイッターやインスタにも載せているので、こちらも是非チェックしてみてください(´-`)  twitter→@tt_73_acth

instagram→@73_acthnkd