今日の5km & 灼熱 | しょうちゃん オフィシャルブログ

しょうちゃん オフィシャルブログ

プログラマーのしょうちゃん(元LINEブログ公式)がいろいろ書きます。
仕事、数学、ランニング、読書など。

 

いやはや、、、灼熱と言う言葉がぴったり。走る前から汗だく(笑)

 

ここのところ、毎朝、家から片道2kmのコワーキングスペースを往復しているのですが、そこから戻って5kmのランニングをしたのですが。定時過ぎて夕方なのに32度 (^^;;;;

 

走り始めたら、もう汗がどばーって吹き出す感じ。

 

1~4ラップを5分台で走ったものの、バテバテで最後は6分9秒。まぁ、5kmの通過は29分26秒なので、悪くはないかな。

 

帰宅して体重測ったら、普段より1kg軽かったです。水分補給大事。