今日の5km & 高松出張 | しょうちゃん オフィシャルブログ

しょうちゃん オフィシャルブログ

プログラマーのしょうちゃん(元LINEブログ公式)がいろいろ書きます。
仕事、数学、ランニング、読書など。

 

高松出張に来ております

そんなわけで、今朝からえっちらおっちらとバスと飛行機と車を乗り継いで高松にやってきました。来月、海外出張もあるので、その関係で今使っている28リットル容量のスーツケースより大きいスーツケースを買おうと思っておりまして、下見などしていました。

 

結論から言うと国内/国外問わず機内持ち込み可能なギリギリのサイズのやつで良いのでそれを注文することにして飛行機に搭乗。

 

恒例で30分ほど遅延(笑)

 

無事に着きました。

 

到着して、さくっと着替えて明るいうちにぐるっといつもの(!)高松ランニングコースを走って来ました。少しペースをあげても気持ちよい感じ。2日走ってなかったから身体の疲れも取れてますね。

 

今日はこれから、あまり普段は直接話す機会のないメンバーとお食事です。