今日の5km & 高松で夕食 | しょうちゃん オフィシャルブログ

しょうちゃん オフィシャルブログ

プログラマーのしょうちゃん(元LINEブログ公式)がいろいろ書きます。
仕事、数学、ランニング、読書など。

 

今日の5km

もう、丸亀国際ハーフマラソン(2/4 日曜日開催)まで走らないでおこうかなと思ったのですが、今日は気温も暖かい感じで、明日から大会当日まで小雨ちらつく天気のようなので、軽く身体を慣らす意味で走って来ました。

 

無理せずって感じですね。5分51秒で入って、後半2kmは5分30秒ペース。5kmの通過は28分19秒でした。

 

3km過ぎれば自然と身体が動いてくる感じあるので、当日もこんな感じで走れるといいなと思いますが雨だったら厳しいですかね

 

 

高松で夕食

ここはうどん県ですが。やはり関東生まれ、関東育ちですし、、、普通にご飯をということで夜は普通にカツ煮定食でした。大会までは禁酒ですね。

 

食後はお風呂にゆっくり入って、ランニングウェアをコインランドリーで洗濯したら、早目に読書しながら就寝にしたいと思います。