今日の10km & 本格的な冬休み | しょうちゃん オフィシャルブログ

しょうちゃん オフィシャルブログ

プログラマーのしょうちゃん(元LINEブログ公式)がいろいろ書きます。
仕事、数学、ランニング、読書など。

 

今日の10km

昨日に続いて、本日も10km走ってきました。新しいランニングシューズに足が慣れていないのか左足の甲に若干の痛みがあるので、今日はかなり抑えたペースでのランです。

 

6分17秒→6分6秒と来ての、3ラップ目から5分台です、5kmの通過は30分8秒とかなりゆっくりです。10kmのトータルは57分50秒と、それでもしっかり57分台でまとまりました。後半5kmが27分42秒ですから、やはり軽くテンポをあげただけで、5kmが27分台なのは、靴の力もありそうです。

 

本格的な冬休み

会社的にも対外的にも、今日あたりから本格的に冬休みです。さすがに今日は会社から仕事関係の連絡も0件でした。

 

他の会社で働いいる友人の中には、明日まで仕事という人もいますが、だいたいは今日からお休みのようですね。明日から新年3日ぐらいまで静かにすごせるのかなーと思います。